« すっごいトコにありました 自家製酵母ぱん しのやさん | トップページ | 夜ご飯までのつなぎ »

2012年8月 2日 (木)

この夏の進化とムリなトコ

              わたくし、ラーメンをこよなく愛しておりますが、

                  塩・醤油・味噌が主流でして

                   豚骨はNGだったのです。

             でも、サラサラ系の豚骨はイケルんです・・・。

             こんなわたくしですが、最近よーやくです・・・

             ドロドロ系の豚骨が食えるやうになったのは。

                  ・・・進化してるのでせぅか・・・sign02

              確かに、お腹回りは進化しているやうですthink

       年間かなりの回数おじゃましているらあめん 花月嵐 出雲店 さん

       ですが NO1の嵐 げんこつらあめんは数年前に一回食しただけ・・・

    爽やかなおじさんを目指すものとして、どーしてもあのドロドロ感がなじめない

                でも、人間、克服できるもんですね~。

             これで脂ギッシュなおじさんの仲間入り確定think

            もやしとシャキねぎのトッピングに激辛壺ニラばい!

Foodpic2581009

                        ドロドロばい!

Foodpic2581008

          らあめん 花月 嵐 出雲店さん ごちそーさまでした。

                  と、翌日これを書いてるわけですが、

                  激辛壺ニラの入れすぎでせうか・・・

                おしりの○ながイケンことになったとですsweat02

                  やっぱアソコは鍛えれんのでせうか・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« すっごいトコにありました 自家製酵母ぱん しのやさん | トップページ | 夜ご飯までのつなぎ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

入口が辛ければ

出口も辛いのが道理

入口で我慢できても

出口はボーボー燃えまする

鍛えようがなか

でも隣の国の人たちは

毎日激辛キムチやグリーンチリで鍛えてらっしゃるので

出口は燃えないのでしょうか??

チャンスがあったら訊ねてみまほ

投稿: さびき隊長 | 2012年8月 2日 (木) 17時25分

いやいや、僕らの歳になってからドロドロ系に目覚めないほうがよいのではないでしょうか(笑)。
でも、ドロドロ系がダメだったとは意外でした♪

投稿: Shugo | 2012年8月 2日 (木) 17時25分

さびき隊長>若かりし頃はぜむぜむOKでしたのに・・・
許容量を超えたんでしょかね?

投稿: ひろ | 2012年8月 2日 (木) 18時16分

Shugさん>昔から、らーめんだけはあっさり系がスキだったんですよ。
それが、この夏急にドロドロしたのが食いたくなって・・・
考えてみれば、最近、お蕎麦を食ってたから【脂枯渇】になってたんかな?
ちなみに、先ほど夕ご飯までのつなぎに担担麺と炒飯を仕込んでしまいました(ちょっと反省)

投稿: ひろ | 2012年8月 2日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっごいトコにありました 自家製酵母ぱん しのやさん | トップページ | 夜ご飯までのつなぎ »