« 海を汚してしまいました | トップページ | 俺が俺がの、こーれーぐーす »

2012年8月25日 (土)

オープンザ 引き戸

                     二年くらい前でしょか?

                     信号待ちしていた時

                  なにげに右に視線をやった・・・

           (゚〇゚;)おおっ すっげ~

             そこには引き戸を少しだけ開けた車庫が・・・

        それ以来 タイミングが悪いのか なかなかお目にかかれないsweat02

               その日も、『今日も開いてないだろうな~』

                      なんて右を見ると・・・

 

             w(゜_゜)w オオー!

                     オープンザ 引き戸sign03

Kakoyn6rjsqyligknw4y


          人様のお宅を勝手に撮るのはイケないコトなのですが・・・

                       (ごめんなさい)

               機会があればじっくり拝見したいものです

               と、自職場のマニア殿も、ゆうておりました

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 海を汚してしまいました | トップページ | 俺が俺がの、こーれーぐーす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引き戸の向こう

何が有るんでそ?


気になるぅ~

投稿: だんなちゃん | 2012年8月26日 (日) 21時51分

だんなちゃん>詳しくはないですが【Nゲージ?】一番上が«SL» 二番目が≪?≫三番目が≪デハニ≫
かなり大きいです。職場のマニア氏曰く『ありゃ~手作りだわ!』
だんなちゃんもこのお宅の前は、何十回も通っておいでです。

投稿: ひろ | 2012年8月27日 (月) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海を汚してしまいました | トップページ | 俺が俺がの、こーれーぐーす »