« 俺が俺がの、こーれーぐーす | トップページ | べべべべべべべべろぐぁ~ »

2012年8月27日 (月)

ひあ ぅい~ ごぅ

          仕事終わりに 『3人で、ちょっと 行ってみっか~』ってコトで

                        Here we go~

Foodpic2646818_2

                   30分ほど振ってみましたが

                 わたくし 皆無 でございますsweat02

                 昼間のサイトに慣れちゃってるから

                    暗いトコでは感覚が・・・

         ようは、ヘタ なんです ヾ(@^▽^@)ノわはは

                 そんななか、一パイだけ釣れました。

Foodpic2646816

                     釣ったのはこちらの方。

                   (本人がみたらびっくりだろな)

Photo_6896645

                      女子じゃないですよ

                    おかまさんでもないです

                     ふつうのおじさんです。

              ちょっと女装させてあげました   ぅふふheart01

                     にしても満天の星空・・・shine

Foodpic2646813

                        さてと、撤収

                        Here we go~

Foodpic2646812_2

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 俺が俺がの、こーれーぐーす | トップページ | べべべべべべべべろぐぁ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ひろさんは明るいところでやるのが好きなんだ…。

投稿: tom | 2012年8月27日 (月) 21時04分

tomさん>何ごとも確認第一( ^ω^ )

投稿: ひろ | 2012年8月28日 (火) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺が俺がの、こーれーぐーす | トップページ | べべべべべべべべろぐぁ~ »