« おじさんの焼酎漬け | トップページ | 月曜日のご褒美 »

2012年8月 6日 (月)

がむばれスイカ君

                  日々のお勤めお疲れさまです。

                    相変わらず暑いですねsweat01

            そんな暑さのなか、通勤経路で見つけたお楽しみhappy01

                    段々と大きくなってきました

                大きくなるコトはいいことなのですが・・・

                 その反面【悪い虫が付きゃしないか】

                 よからぬ人が【パクるんじゃないか】

                      とても心配でしたcoldsweats02

           わたくしとしては、そのまま見守ってあげたいのですが・・・

           この道・・・散歩とか、ジョギングとか、多いんです人がsign01

           もうすでに見つかってて、狙われてるんじゃないかと・・・

                  ・・・姐さんに相談してみました。

              『あのね・・・実は・・・かくかく・・・しかじか・・・』

                  姐さん 『どこどこ?見に行くhappy01

                      車に乗りご案内です。

                 『ココだよ。あの斜面にあるんだ。』

            姐さん・・・ジーーーーーーーーーっと見ておりますsweat02

Foodpic2589999tiltshift

             すると、姐さん・・・『ちょっと様子見てくる

                        何がですか?

                    何の様子を見るとですか?

            と、言い残しうろうろと回りを徘徊しておりますsweat02

Foodpic2590000tiltshift

                      ま・・・まさかsign02

                        パクる気じゃ?

          だめです! 日々成長してるのを楽しみにしてるのにcoldsweats02

            実はこの斜面にあるのは・・・(分かりますかね?)

Foodpic2590001tiltshift

                     スイカ君なのであります。

Foodpic2590002tiltshift

             日々の通勤経路で見つけた野生?のスイカ君。

               散歩の人とか、絶対に分かってるって・・・

              でも、みなさん見守ってるんじゃないかな?

            『姐さん お願いです。かんべんしてください・・・』

              姐さん、スイカ君を平手で『ぺしぺし』と叩き

                   『まだ早いわthink』だ、さうです。

           この道をご存じの方。あたたかく見守ってくださいまし。

                 姐さんはわたくしが押えますsweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« おじさんの焼酎漬け | トップページ | 月曜日のご褒美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おじさんの焼酎漬け | トップページ | 月曜日のご褒美 »