« ある日のお昼ご飯 | トップページ | あっと いふ間のお休み »

2012年8月22日 (水)

どんな職場やねん

                    連日睡眠不足であります。

              家にまでお仕事を持って帰り、夜なべ仕事・・・

                 『うわっ! もう日付変わったし・・・』

                これがまた とても重要なお仕事でして

             この企画【わたくしに課せられた仕事】と肝に銘じ

                      努力いたしました。

                      なにせ女装させたり

Photo_6778105

                    ポージングにこだわったり

Photo_6778167

             ムキムキにしてほしいと言われればムキムキにし

Photo_6778490

                  最終的にこの系統が一番うけた

Photo_6777969

                   かなりダイナマイティーな方や

                     スカッドミサイル的な方

                    そしてまさかの最終兵器!

                みなさんかなりの素質をおもちでした。

              少しだけ掲示しましたが、なかなかの高評価。

              『こりゃ~クオリティー高いわ!』だ、さうです。

     人数分×数パターン わたくしこれを作りながら・・・かなり吹き出しましたdanger

      ある方のお顔をカスタマイズいたしましたが うけるどころのレベルを超え

                  核弾頭クラスの出来栄え・・・

      ご本人には『絶対に殴ったりしないでね!』と、恐る恐る見せました・・・

      ご本人、涙を流し喜んでおられました。が!さすがに掲示はNGなり。

              でも『記念にもって帰る』とおっしゃってました。

               これで職場の士気が上がるのでせうか・・・

                      上がってください。

             わたくしのお仕事が無になりませぬやうに・・・

    んで、もう少ししたら第二回【ラーメン&ランチボード】の掲示をいたします。

            今回は、前回より画質も良くなってると思います。

                 いったい どんな職場やねんsweat02

             お分かりの方は、ぜし!お越しくださいまし。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ある日のお昼ご飯 | トップページ | あっと いふ間のお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな仕事&職場ですか(笑)?
うらやましいような、怖いような…。

投稿: Shugo | 2012年8月22日 (水) 22時36分

Shugoさん>・・・企業秘密ってコトで・・・

ちょっと前はアンガールズさんとか、去年は長州小力さん・楽しんごさんが来てましたね~今年も誰か来雲するらしい。

ちなみに、女子部の写真には眉毛を入れられてしまいました(ざむねん)
とっても楽しい職場ですよ

投稿: ひろ | 2012年8月23日 (木) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある日のお昼ご飯 | トップページ | あっと いふ間のお休み »