« 月曜日のご褒美 | トップページ | 一攫千金 »

2012年8月 8日 (水)

秘密の炒飯

                      あづーーーーーsweat01

                  お昼はちべたいヤツがいいな・・・

                冷やし担担麺と炒飯をいただきました。

Foodpic2595196tiltshift

Foodpic2595197tiltshift

                どちらも すっごい美味しかったですhappy01

                       問題はこの炒飯。

               いやいや 別にたいした問題じゃないのですが

                とっても美味しくパクパク食べてたんですよ

                     最後の一口・・・よく見ると

                        【?なにこれ?】

                  変なのものとかじゃなく食べ物ですよ

                     全く気付かんかったけどsign01

                     食べてみる・・・味があるsign03

                   味があるってのも変ですけどねcoldsweats01

                  炒飯ハンターとしては初めての遭遇

                   意図的に入れてあるでしょね

           まさか、たまたま何かのものが入っちゃったとか・・・?

                 ほかの店でも入ってたんかな~?

                 帰りに店長さんに聞いてみよっと。

                ですが お会計の時、次々に人が・・・

                 タイミングが悪く聞けんかったです。

Foodpic2595195


        ○○さん とっても美味しかったですよ。ごちそーさまでしたhappy01

        次回行ったら、必ず聞きますんで 真相を教えてくださいねhappy01

                    秘密のヤツだったりして・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 月曜日のご褒美 | トップページ | 一攫千金 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日のご褒美 | トップページ | 一攫千金 »