« ひややっこの強敵 | トップページ | 目的達成とついでに10万キロ »

2012年8月15日 (水)

実効支配

           本日から(といっても、深夜からですけどね)お仕事です。

                   3日間も休ブしてましたcoldsweats01

                   初盆さんでして昼は忙しく

                    夜は酒浸りの日々・・・

               PCもまるまる3日ぶりに入れてみました。

                   オリンピックも無事に終わり

        どこぞの大統領の≪おれんちの領土だぜ!≫パフォーマンス

         同じくどこぞの大統領の≪あやまったら入国してもいい≫発言

            そしてそのコトについて聞かれた ある大臣さん

   ≪メディアでは聞きましたが、そのような情報はわたくし、聞いておりません≫

     それが本当なら・・・政府情報よりメディア情報が早いってコトなんですねsign02

                       悲しいコトですsweat01

                 がむばれスイカくん で、

            だーれも見向きもしないスイカ君を発見してたんですが

Foodpic2590002tiltshift

              わたくしが、≪ま~だ だいじょうだし~happy01

                   なんて気長にかまえてたら・・・

                      お盆休み初日・・・

        (||||゚ _ ゚ ;)がーーーーーん

                すでに 実効支配  されてました

Foodpic2611029

         やはりなんらかの、防護策かなにかをせねば・・・と思ってたやさき・・・

                   侵略・実効支配したのは 彼

A22f7beb52fa2b29725f0797b7543196_l1

                 やられてからでは遅いんですよsign01

             ここで踏ん張らないと、北も南も取られちゃうsign01

この対応を見て日本を取り巻く彼らは北と南の今後対応を考えるでしょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ひややっこの強敵 | トップページ | 目的達成とついでに10万キロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひややっこの強敵 | トップページ | 目的達成とついでに10万キロ »