« 夏は肥(超)える | トップページ | うっ・・・ぷ! »

2012年8月18日 (土)

ちべたい桃

                         先日です。

                    姐さん 『あ~あちぃgawk

               わたくし 『・・・』(ちょっとムシしてみました)

                 姐さん 『ちべたい桃が食べたい』

              ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

   ちべたい桃一個のために往復1時間も運転かよ。

                      とは 言えず・・・

              笑顔で『はい!よろこんでhappy01

                        cardashdashdash

                     そしてお店に着くと

                   『え~っと桃のやつと・・・』

                     『バナナのと・・・』

                     『籠盛りのと・・・』

                      『うぅ~んと・・・』

                お・・・おとな食いってヤツでせうかsweat02

         ちなみに 姐さんのいふ≪ちべたい桃≫ってヤツがコレです。

Foodpic2618832

                白桃がまるまる1個使ってありまして

            ゼリーでコーティングしてあるらしいです(姐さん談)

                   お店の方に聞きましたところ

          『時期的にそろそろ終わりになるでしょうか?』 だ さうです。

             姐さんクラスになると、この桃 丸呑みですから

                    う ウソですよ うーそcoldsweats01

           こんなん 丸呑みできるわけないじゃないですか・・・たぶん

    雲州メモリーさん 姐さんが『あー美味しかった』って言ってましたよ。

              ちなみにわたくし 甘いものがダメなのです。

         決してベルトがキツクなったからとかじゃないですから・・・coldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 夏は肥(超)える | トップページ | うっ・・・ぷ! »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏は肥(超)える | トップページ | うっ・・・ぷ! »