« 一攫千金 | トップページ | ひややっこの強敵 »

2012年8月10日 (金)

日本人 みんながむばれ

            今回のオリンピック、大変盛り上がってますねhappy01

        有名な選手はもちろん、あまり有名じゃない選手も活躍してます。

              (すみません・・・有名じゃないなんて言って)

              そしてメジャーな競技じゃないものも大躍進up

              体格じゃとても勝負にならない日本人なのに、

              なにが彼ら・彼女らを突き動かすのでしょう・・・

                      競技人としてのプライド

                         強い信念

             そして・・・・・日本人としての誇りじゃないでしょうか

            日々の努力を惜しまず、互いに切磋琢磨し上を目指す。

        対戦した外国の選手や国は、『日本もなかなかやるじゃないか!』

              と、日本の評価が【グッと】上がったことでしょう。

        これからは、日本を要注意 と、マークされること間違いないですね。

             わたくし達、一般ぴーぽーもがむばらねばなりませぬ。

     なによりも≪ぴしっと≫≪気合をいれて≫≪がむばって≫いただきたいのが

                     政治家の先生達sign03

      大国・新興国・連合国・アジア諸国に舐められっぱなしじゃないですかsign02

        諸外国にぺこぺこ頭下げてたら、日本を取られちゃいますよ

                        北も南も・・・

               日本人として、大きな自信と誇りをもって、

               そして、強い信念で望んでほしい。

               今までと同じこと(現状維持)やってたら

                いつまでたっても舐められっぱなしsign03

                    好き放題やられますねsign03

                         だから・・・

Foodpic2603567

                    ある方から頂いた本です。

         かなり右側に傾いてますが、なかなか骨のある読み物でした。

                 あるかた、ありがとうございました。

                    じっくり ゆっくり読みましたhappy01

                     日本人 みんながむばれ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 一攫千金 | トップページ | ひややっこの強敵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事