« ひあ ぅい~ ごぅ | トップページ | 餌木考察と朝立ち »

2012年8月28日 (火)

べべべべべべべべろぐぁ~

              又です・・・又、目覚めが13:00 ( ̄Д ̄;;

             せっかくのお休みが、半日無くなったとですsweat02

   お休みの日は、アレしてコレしてお昼ご飯はあそこまで行って、午後からは・・・

                   休日大作戦が木端微塵bomb

           どっかでお昼ご飯を頂いて、午後の予定だけでもねcoldsweats01

              まっ 時間も時間だし定番のトコですかね。

            本日はなんとメニューに載っている【裏メニュー】

          ってコトは表メニューじゃないのっ!って話しじゃない?

                そんなコトをしばし考えてると到着なり

                        美味そうなり~

Foodpic2651659tiltshift

                     鉄板に乗っているのだ。

                      ≪焼きラーメン≫

           ふぅ~ん 焼いてあるっつうかお汁も少しありますね

                        どれどれ・・・

Foodpic2651662tiltshift

 

         ぶっ熱っ熱っ熱ーε-(≧o≦;

        べべべべべべべべべべべろぐぁ~

 

                      これは危険ですdanger

            かなり ふぅふぅして食べないとエライことになります

                けふのニンニク豚めしはシミルとですsweat01

Foodpic2651660

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ひあ ぅい~ ごぅ | トップページ | 餌木考察と朝立ち »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひあ ぅい~ ごぅ | トップページ | 餌木考察と朝立ち »