« うっ・・・ぷ! | トップページ | ある日のお昼ご飯 »

2012年8月20日 (月)

姐さんの晩酌

                    我が家の夜ご飯はですね

               台所で二人しておかずを作りながら飲酒・・・

              そして、お食事を2階へ持って上がり、飲酒・・・

               一通りお食事が終わると、焼酎を頂きながら

               辛口コメンテーター(姐さん)の新聞タイム・・・

                     『あーなになに・・・』

                『はぁ~まーだそんなコト言ってんの!』

                     『また いじめかよ!』

                『竹島・・・尖閣 なんとかせ~や!』

          この日も、いつものやうな≪オヤジ≫スタイルでぶつぶつ・・・

Foodpic2593547tiltshift

                酔いが回ってくると もう支離滅裂・・・

           『だいたぅわぃ%▽・・#”’‘*+こん・・>>ぐがっ・・』

                決して変なお酒 飲ませてませんから

Foodpic2593556tiltshift

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« うっ・・・ぷ! | トップページ | ある日のお昼ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっ・・・ぷ! | トップページ | ある日のお昼ご飯 »