« いらっしゃいま・・・あー久しぶり~ | トップページ | 赤いトマトソースにレモンをぎゅぎゅっ »

2012年9月17日 (月)

マジでダイエットしやうかな?

                   えっと~いつだったっけ・・・?

                       4~5日前だわ。

              地元超有名観光地にラーメン屋さん?がある?

                 平日だし、お昼完全に過ぎてるし、

                      空いてるでそhappy01

                  と思ひ、向かってみました・・・

                 まーーーーー多いこと多いことsweat02

                 そして、麺を求めさすらいの旅へ・・・

                 お昼の閉店前に滑り込みセーフ

                      腹減ってるし・・・

       イカンイカンと思ひつつ発注してしまいました

                         塩ラーメン

Foodpic2700322

                           と

                          カレー

Foodpic2700319

           最近 マジで ダイエットしやうかな?・・・なんて・・・

               まったく考えてません ё゜)プッ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« いらっしゃいま・・・あー久しぶり~ | トップページ | 赤いトマトソースにレモンをぎゅぎゅっ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

昼飯に塩ラーメンと、カレー・・・、すごい(◎皿◎)

投稿: まっつん | 2012年9月17日 (月) 21時33分

まっつんさん>炒飯とカレーと迷ったんだけど・・・
思わず口から『カレー』って出てしまいましたsweat01

投稿: ひろ | 2012年9月17日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらっしゃいま・・・あー久しぶり~ | トップページ | 赤いトマトソースにレモンをぎゅぎゅっ »