« ショアジギエギング | トップページ | 今夜はデカかとです »

2012年9月28日 (金)

ショアジギエギングと目の付け所が変な人達

                きのう ちらちらと 書いたのですが

     例のショアジギエギング・・・な~んて勝手に呼んでるだけなんだけどさsweat01

                今日も恒例の一時間限定調査なり

                予想2か所のうち、1か所固定調査

                  ところが、現地に着いてみると

                 ≪ド干潮≫の≪すっごい月夜≫

            これじゃ~せっかくの(予想)好条件ポイントが・・・

                  モチベーション下がるわ~coldsweats01

         まっ せっかく来たんだからサクサクっと振ってみましょね。

              おーーー強烈な烏賊パンチ  でも抱かず。

                きのうのパターンと同じみたいですね

          月夜・干潮でこのシチェーションはこのパターンなんかな?

              ん?触手で『もそーーー』っと触ってるね・・・

                     一呼吸待ってみると

                      ≪むぎゅーーー≫

Foodpic2744106

                        ≪むぎゅ~≫

Foodpic2744107

                  クリクリクリ・・・ありゃ?動かん

                        ≪ぶしゅ~≫

Foodpic2744108

                        ≪ぷしゅ~≫

                     やべっ!外れかけとる・・・

Foodpic2744109

                   さて ちょうど一時間経過です。

              次回は、月のない夜に再調査したいもんですhappy01

          さて、その頃 9/24に登場していただいた H氏・S氏

   はぁsign02 みたいなトコでシャクシャクしておられる。

           電話でお話ししていると、ほんの数投で釣られたやうだsweat01

                         そこsign02sign02sign02

                      誰もやらんでしょ・・・

                  さすがに目の付け所がである。

           誰がどー見ても、完全素通りコースのトコですからねshine

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ショアジギエギング | トップページ | 今夜はデカかとです »

釣り」カテゴリの記事

コメント

アオリは月夜の晩ですよ~!数釣るなら…と思っております。

月夜の方がエギが発見され易いです気がしますが…

闇夜の方が大きいのが釣れる気もします。はい。

投稿: 糸(株) | 2012年9月28日 (金) 18時31分

糸さん>わたくしの先入観でせうか・・・coldsweats01

投稿: ひろ | 2012年9月29日 (土) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショアジギエギング | トップページ | 今夜はデカかとです »