« 赤いトマトソースにレモンをぎゅぎゅっ | トップページ | ≪かす≫好きなおじさん »

2012年9月19日 (水)

シャローで抱く

               台風は行ったんだけど、風と波がね~danger

                  予定してたところは とーぜんng

         でも、せっかくのお休みだし、唯一気になるトコがありまして・・・

                   おひとり様、お誘いしましたが

                  一緒に遊んで頂けないとか・・・sweat02

           まっ この荒れたさなかに『海に行こー』なんて・・・ねcoldsweats01

                       さー着きました。

        じつはココ、地形は違えども 9/14のパターンが当てはまると思い

                ささっと振ってみると やっぱし釣れた。

Foodpic2716796

       ≪烏賊パンチ≫で触ってきて、『ぎゅぃ~』って引っ張り込む感じ・・・

Foodpic2716797

               ココの欠点はストック量が少ないってコトと

              狭いんで、烏賊が≪スレ≫ちゃうのが早い・・・

        ので、ポイントを休める為、ちょっとヨソへ様子見に行きましょhappy01

                  やっぱすっごい墨跡ですね・・・

Foodpic2716784

          んで、ココでも振ってみますが、やはり?パターンが違うため

                   触手で触ってきませんね・・・

           そこで、普通のシャクリをしてみると釣れちゃったりする。

                   (あら?画像が何処かへ・・・)

            そろそろポイントも休んだことなんで、向かってみる・・・

                      そりゃっsign01 っと一投目

                   ≪烏賊パンチ≫で触り~の・・・

               おーーーーー≪ぐいんぐいん≫で引きますわ~

                          おりゃっ

Foodpic2716786

                         べちっょっ

Foodpic2716798

                   なんか食いが立ってきましたsign01

                        ですがココ・・・

                   じつは交通量が多いんですsweat02

               『ヒットぅ~happy01』なんて喜んで巻いてると 車・・・

                そのたび、わたくし・・・ラインテンションを・・・

              んで、車が行き、巻いてみると 逃げちゃってる

                       その繰り返し・・・

                    んじゃ 巻けよ!って?

                  だってココ墨跡付いてないし・・・

                     最初に付けたくないし・・・

Foodpic2716794

            こんなに荒れてても 居るトコには居るんですねconfident

       車が来るたびササっと巻いてリリースしたり、テンション緩めたり・・・

Foodpic2716795


         さてと、本日 2時間の釣行でしたが≪得るもの≫はありました。

                  【シャロー30cmでも烏賊は抱く】

                 そしてココもシャロー 20cm~1m

        本日は風が ぐるぐる回ってましてラインテンション張れず断念・・・

            とーぜん、誰も振った形跡がなく墨跡皆無です。

Foodpic2716789

                    次はいつ行けるんかな~sign02

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 赤いトマトソースにレモンをぎゅぎゅっ | トップページ | ≪かす≫好きなおじさん »

釣り」カテゴリの記事

コメント

私もイヤらしいようですが…

波止場なら袋をもう一つ用意して、その中でスミを吐かせてから、〆るなりして別の持って帰る用の袋に入れ替えます。ま、波止を汚すのと、足跡残すのは得策ではないので(笑)

投稿: 糸(株) | 2012年9月22日 (土) 20時47分

糸さん>そんなイヤらしい糸さんがスキheart02

投稿: ひろ | 2012年9月22日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤いトマトソースにレモンをぎゅぎゅっ | トップページ | ≪かす≫好きなおじさん »