« 表層食いの烏賊くん・烏賊さん | トップページ | ショアジギエギングと目の付け所が変な人達 »

2012年9月27日 (木)

ショアジギエギング

             先発隊のKY氏(空気読めじゃないっすから)

                    『一時間で帰りますから』

                     と、言いつつ4時間・・・

              ショアジギエギングを堪能されたやうですhappy01

          でも、も少し≪抱き≫があれば、もっと楽しめたのでせうsweat01

       そこは ほれ 自然相手ですから良いときもあれば、悪いときもある。

               わたくしとtomさんが到着し状況を聞くと

          ①何回も≪触る≫けど≪抱き≫までなかなかいかない

             ②時間的回遊スクールに当たれば≪連抱き≫

                 ③だんだん型が小さくなってきた

                  ④抜きあげ困難なヤツが・・・

                     と、こんな感じである

              やっぱ月が出てるし、潮位は低いしな~coldsweats01

                tomさんとそれぞれ陣取り振ってみる

              一投目から≪触手攻撃≫してくるじゃんup

                 でも・・・≪抱き≫までいかない・・・

      餌木に興味はあるんだけど、ほんの確認程度に≪触る≫感じですね。

                   4投連続≪触って≫くるけど

                     唯一≪抱いた≫やつ

Foodpic2741063

     その後は回遊スクールが移動したみたく ポツポツ程度に≪触って≫くる。

                 KY氏と最終ミーティング KY氏帰宅

                  tomさんと本日の反省会後 撤収

           実はココと同じパターン(表層抱き)のとこ?が、あと二か所

               ショアジギエギング出来ると思うんだけどな~

                ・・・確かめてないんでなんとも言えませぬが

                        明日辺り調査に・・・

                   でも一時間じゃキツイですかね?

                   となるとお休みの29日・・・土曜

                     人多いからな~やーめたconfident

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 表層食いの烏賊くん・烏賊さん | トップページ | ショアジギエギングと目の付け所が変な人達 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表層食いの烏賊くん・烏賊さん | トップページ | ショアジギエギングと目の付け所が変な人達 »