« ≪かす≫好きなおじさん | トップページ | ガメさん おいしいわ~ »

2012年9月21日 (金)

ダメよダメよと思ひつつ

                         そーでしたsign01

               ASAさんがドロドロ系を食べてました。

  わたくしも、よーやくこの年になって若い人達のやうに食べれるやうになりました。

 

                   取りあえず腹に収めないとねhappy01

                   贅沢こってり 西日本限定です

Foodpic2718289

                      ドロドロが絡む~ちょ

           ε-(≧o≦;ぶぁっつ~

 

              

Foodpic2718298

 

 

                  軽く口の中が ベロリ~ナに・・・ 

                  熱いもんは気をつけんとねsweat01                     

                  炭水化物系はチャーシュー丼

 

Foodpic2718295_2

                 この海苔とチャーシュー 合う~happy01

                 そして、ダメよダメよと思ひつつ・・・

                        スープ完飲

Foodpic2718313

                  天下一品 出雲店さん 

                      ごちそーさまでしたhappy01

                  ダイエットせんとイカンかね~?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ≪かす≫好きなおじさん | トップページ | ガメさん おいしいわ~ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ぬわふ!!

とうとう食べられたのですね★

なかなかの強敵ではなかったかと。

なのにスープ完飲とチャーシュー丼まで・・・

ひろさんの胃は確実に・・・

間違いなく・・・

お若いです!!(笑)

投稿: ASA | 2012年9月24日 (月) 21時46分

ASAさん>なんでも食べんと、大きくなれんけんね。

投稿: ひろ | 2012年9月25日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ≪かす≫好きなおじさん | トップページ | ガメさん おいしいわ~ »