« 読書in酒 | トップページ | コメンネ イパイアテ »

2012年9月24日 (月)

また一緒に行こうよ 俺が付いてるからさ

         3人とも 『あーオモシロかった~ 今夜はこれで帰りますかhappy01

                    『んじゃ~ お休み~』

   まぁまぁわたくしはともあれ、ゲストの皆さんに釣っていただければコレ幸いcoldsweats01

      今回のゲストさんは、最近 某所でぶいぶい言わしてるお方2名

 

                 9/14に行ったトコであります。

          月夜とうねりが気になりますが、向かってみましょう・・・

                   やはりうねってます・・・sweat02

                  現場にて軽くレクチャしまして

                        いざ!

         するとH氏 『ひろさん、釣ったらkeepして僕にください』

      しょうがないな~一回だけだよcoldsweats01 なんて、えらそーに言ってみた。

              さー!お勧めポイントの3か所へ配置完了。

                 わたくし、さっそく竿が曲がりまして

             『わっしゃっしゃっhappy01』なんて大笑いしてたら・・・

                        ポチャsweat01

                それからは、月夜とうねりの影響?

            烏賊パンチはあれども≪ぐいっ≫っと抱かない・・・

Foodpic2731620

       餌木が、ある一部のところへ行くとすっごい勢いで沖へ流される・・・

                    こんなコト初めてです・・・

                       実に釣りにくい・・・

Foodpic2731621

                    そして一時間半後に集合

           ひろさん 『いゃ~今夜は釣りにくくってキビシイね~』

                  H氏 『うねりもキツイしね~』

                    S氏 『はっはっは~happy01

                   ひろさん 『H氏 どやった?』

                    H氏 『う~んどーかな?』

              (-_^;)ぴくっ 

             ひろさん 『なななななかなか釣ってるじゃん』

Foodpic2731625_2

                ひろさん 『ええええS氏はどやったcoldsweats01

                     S氏 『はっはっは~happy01

              (-_^;)ぴくっ

          ひろさん 『かかかっ・・・形もいいし いっぱい釣ったね』

Foodpic2731624_2

                     ・・・『えっsign02 俺の?』

   ヾ(°∇°o)ノアハハ『あのね えっ・・・あの・・・その・・・なんか・・・流れがさ・・・』

                  ( ̄― ̄°)ぐすっ 笑えばいいさ

               二つですsweat02sweat02sweat02

Foodpic2731626_2

                    さてここからが情報交換・・・

 

              今夜は回遊スクールパターンみたいですね

                   しかもボトム回遊ですかね?

                 そして左からの回遊っぽいflairflairflair

      この3か所 場所的には近いんだけど条件が3か所とも違うんです。

       前回もS氏の場所がサイズ・数ともに一番だったトコなんすわ~confident

             セオリーはやっぱセオリーっちゅうコトですかね・・・

           しばし休憩、そろそろ回遊スクールが来るんじゃない?

                   んじゃ やってみましょか!

                  この前半戦で学習したひろさん。

                 先ほどのポイントに見切りをつけ

                      左回遊を狙い撃ちsign03

Foodpic2731634_3

                サイズいいやつが ぐいんぐいんでshine

Foodpic2731632_7

Foodpic2731620tiltshift

Foodpic2731633

Foodpic2731630

                   んで 今日1君 (オンタやね)

Foodpic2731629

    一人での調査だと限界があるけど、複数だとそれぞれの視点からの切り口

                     思い思いの攻略法・・・

              情報を共有すれば更にレベルアップですね。

                  いやはや勉強になりましたup

                  H氏 S氏 お疲れさまでしたhappy01

Foodpic2731623

Foodpic2731628

                    そうそう餌木なんですが、

               ひろさん 『みんな どんなの使ってた?』

               なんと3人とも当たり餌木は3号のピンク

               さすが、ぶいぶいいわしてる方たちです

                  狙いバッチリsign03って感じですねhappy01

           (ハッキリ写すとヤバイんでボカシ入れましたm(_ _)m)

Photo_7545089

           彼らも言ってましたが、『ココ サイズがいいわ』ですって。

                      『また来よーね』

                     『2度と来ないpout

                       ですってcoldsweats01

                   『楽しかったんでしょ?』

                   『うん すごく楽しかった』

                   『んじゃ また来よーよ』

                     『絶対に来ないweep

     かなり≪いやがってる≫みたいなんで、また 誘ってみたいと思いますhappy01

                   なんで来ないのか・・・?

            _| ̄|○∠))バンバン

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 読書in酒 | トップページ | コメンネ イパイアテ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書in酒 | トップページ | コメンネ イパイアテ »