« また一緒に行こうよ 俺が付いてるからさ | トップページ | 表層食いの烏賊くん・烏賊さん »

2012年9月25日 (火)

コメンネ イパイアテ

              『イラシャイマセー ナンニテシュカー?』

                       『一人です』

                   『ココ スワテクタサイ』

                 相変わらず元気がよいですhappy01

                二回目のおじゃまになりました。

           9/3に行った 台湾料理 瑞祥さん

                   『ナニシマスカー?』

                   『ちょっとまってねcoldsweats01

              改めて見るとメニューいっぱいあんな~sweat01

      えーーーっとなんだっけDAIKOKUさんも食べてた・・・ランチだったっけ?

                 『えーっとラ・ン・チありますか?』

        『Aランチ ハ lfb;:kfンbdgテ Bランチハ:モdjg:s@8-kn』

                         『・・・』

                  なんだかよく分かんないです

                      『Bランチください』

           『hjy^-#%79(&=!|-ショウユ タイワンラメン』

              むむ こりは醤油か台湾か選べってことなのか?

                 『たた台湾?』(聞いてどないすんねん)

                        『ワカリマシター』

                     あ~あ 言っちゃった・・・

                     何がでるかお楽しみーhappy01

                   おーーーなんかもってきたぞ

                『オマタシェシマシタ Bランチテシュ』

            はは~ん≪モ≫って聞こえたんはモヤシのモですか

Foodpic2733047

                       んで、台湾ラーメン

Foodpic2733037

        ご飯もしっかりついて 7品+ウーロン茶 680円はリーズナブル~

Foodpic2733045_2

                         お会計時

                『安いし た・く・さ・ん・あ・り・ま・す・ね』

                     『コメンネ イパイアテ』

          言身寸 言身寸>('┏Д┓')

                    次は980円コースだなhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« また一緒に行こうよ 俺が付いてるからさ | トップページ | 表層食いの烏賊くん・烏賊さん »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

行かなきゃ、と思いつつまだ実現しておりませぬ。
しかし、この量は無理だなぁ…。

投稿: Shugo | 2012年9月25日 (火) 22時16分

Shugoさん>取りあえずデビュー戦ってコトで、サクっといっときましょhappy01

投稿: ひろ | 2012年9月26日 (水) 03時58分

今日行ったけど駐車場がいっぱいで入れなかったですcrying

投稿: Shugo | 2012年9月26日 (水) 14時22分

Shugoさん>それは残念weep
確かに狭いし、台数少ないしね・・・
いけないコトとは知りつつ、グッ〇ィーの北側駐車場に止めたりなんかイケませんよ(まっ買い物すりゃいいですけどね。ボキみたいに)

投稿: ひろ | 2012年9月26日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また一緒に行こうよ 俺が付いてるからさ | トップページ | 表層食いの烏賊くん・烏賊さん »