« ショアジギエギングと目の付け所が変な人達 | トップページ | クリクリ攻撃 »

2012年9月29日 (土)

今夜はデカかとです

                 お仕事最終日も無事に終わるconfident

        そして、台風が接近してくる為、今夜を逃すわけにはいきませぬ

        H氏・S氏・N氏関係は某所を集中爆撃するとのコト・・・恐ろしか~

     わたくしめは、さうさうに引き上げ、ただ今ブログをシコシコ書いております。

             (‥ )ン? メール・・・

                      H氏・S氏から・・・

        【デカ】sign01 キロアップクラスじゃありませぬか

                  やはり恐ろしかコトするバイ

                       さて、わたくし。

                  お仕事を終えて外を見たところ

                 ≪月が隠れてる≫・・・チャンスやね

                   最近定番のトコへ向かう・・・

                 とーぜんのコトながら、貸切なりhappy01

              こーなれば明るくなるまで振り切っちゃるup

         ですが、ちょっと様子を見てるとヤバイことになりそーなんで

               恒例の一時間限定コースが限度でせうsweat02

           おひとり様一時間貸切となると、優柔不断なわたくし

                  【つまみ食い】と言ふ誘惑に・・・

     ポイント周知の面々、今宵わたくしの≪短時間うろうろ≫を、画像と共に

                    笑ってやってくださいまし

                  ≪先っちょアソコ≫でシャクシャク

                        大きかバイ!

Foodpic2746875

                       ≪ココ≫でクリクリ

                       大きな男の子バイ

Foodpic2746877

               ≪中方面≫でシャクリングシャクリング

                     余裕でキロいっとーバイ

Foodpic2746876


                   今夜はデカイのばっかやねhappy01

       ココまでで、触手で触るんやけど、最後の【ぐいっ!】がない×3回

            30分経過で周りの様子がだんだんヤバくなってくる

Foodpic2746878

          もう少し≪優柔不断なつまみ食い≫を堪能せねばsweat01

           ぴやっsign01 と投げてシャクシャクシャク・・・クリクリ

                   おーーー触ってる触ってる

                     ぐぃっと・・・こんバイ

             そーっと送り込んで ≪キュ≫っと合わせる

                       ちとコマくなった・・・

Foodpic2746879

                    ならば≪きわきわ攻撃≫

               1クリ目で、完全に引ったくっていきよった

Foodpic2746881

                        またコマく・・・

Foodpic2746882

                 んじゃまた、立ち位置を中へ・・・

Foodpic2746883

             今夜のアオリ達は実にエキサイティングやねshine

          この短時間で全部の当たりをキャッチしてたら自己記録

                  そして、周りがちょっとヤバくね?

        明けるまで振りたいんやけど、今夜はこのくらいでよしとせねばhappy01

Foodpic2746884

                       ちょっと考察・・・

            今夜は、この数日間の食い方・抱き方と違いますね

            大きさもさることながら、明らかに違うスクールが

                【どけどけ!】って入ってきた感じです。

            このスクールいったいドコから入って来たんでしょ?

                  沖? 実は浅場から来たとか・・・

       だってこの時も左回遊狙い撃ちしてサイズアップしてたしねconfident

               台風が来るんでシバシ来れなくなりますが、

                      台風後が楽しみ~

                      また、小さくなる?

                   イヤイヤ 食い気立ってるし

                   ALLキロ超えだったりしてねhappy01

             なんか無性に烏賊のお刺身食いたくなってきた・・・

    10年以上KEEPしたことないから、たまには持ち帰りしてみよっかなcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ショアジギエギングと目の付け所が変な人達 | トップページ | クリクリ攻撃 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

そこ行けばよかったな~
あえて半島周りしてました
来週そこ行こうかな?

投稿: ぱぴ | 2012年9月29日 (土) 11時27分

ぱぴさん>金曜日(5日)の早い時間なら空いておりますが、6・7・8とお仕事でございますcoldsweats01
状況にもよるのですが、ちと、釣り方ございます。事前連絡お待ちしておりますm(_ _)m

投稿: ひろ | 2012年9月29日 (土) 12時05分

ひろさん先生には“集烏賊力”もあります。
さすがに竿の扱いには熟達してらっしゃる。

投稿: tom | 2012年9月29日 (土) 12時46分

tomさん>ふだんはへにゃへにゃしとるけど、イザ!と言ふ時には・・・up(こら)

投稿: ひろ | 2012年9月29日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショアジギエギングと目の付け所が変な人達 | トップページ | クリクリ攻撃 »