« こそこそと | トップページ | ぐいんぐいん引く »

2012年9月11日 (火)

雨雲のやろ~

                      今日こそは行ったるsign01

             意気込んで職場を出たものの It is raining rain

           でも、この程度の雨なら向こうは上がってるかもね?

Foodpic2692018

                   道中 降ったり止んだり・・・

           現場に近づくと止んできて 『ほ~らね 大丈夫じゃん!』

                  そして現着すると It is raining rain

             3か所回りましたが、現着すると It is raining rain

                       ならば方向を逆へ・・・

           次も3か所回りましたが、水辺が近づくと It is raining rain

Foodpic2692019

                    やるなっちゅうことやね。

                      ・・・もう えぇわweep

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« こそこそと | トップページ | ぐいんぐいん引く »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
雨パターン、私も経験したことありますが、腹立ちますよね~
だから、そえでもやっちゃるわって思ってずぶぬれになったこともあります(笑)

投稿: まっつん | 2012年9月12日 (水) 00時02分

まっつんさん>ばんわ~。

ツイテないときは、とことんツイテないもんです。≪藪コギ≫したら雨とか、≪入水≫したら雨とか・・・

にしても まっつんさん・・・釣ってるしup

投稿: ひろ | 2012年9月12日 (水) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こそこそと | トップページ | ぐいんぐいん引く »