« キュン様とゴズ | トップページ | パなく早強いゾンビさん達 »

2012年9月14日 (金)

いっぱい釣れた

               『姐さん。烏賊釣りに行ってきていい?』

            『いいけど くれぐれも持って帰らないよーに think

                    分かっとります・・・はいsweat02

        21:30~24:00まで ぐいんぐいんにシャクシャクしちゃります。

                       ほれ釣れたばい。

       (今回、諸事情の為、カメラアングルが変です・・・悪しからずsweat02

Foodpic2702034

                    なかなか後が続かん・・・

                       でも釣れるし~

Foodpic2702035

                        ・・・続かん・・・。

                 大幅にシャクリ方を変えたとたんsign03

Foodpic2702036


Foodpic2702037

                     食いはシブイと思います。

         だってガッツリ抱くんじゃなく≪烏賊パンチ≫で掛ける的なup

Foodpic2702039

Foodpic2702041_5

Foodpic2702042_3

Foodpic2702043

Foodpic2702045

Foodpic2702046

                        離せよーーー

Foodpic2702047

                       ちぎれるーーーーー

Foodpic2702048

                なんつうか 入れぱく状態継続中・・・

Foodpic2702049

                  まともに≪抱く≫やつもおります

Foodpic2702051_2

              でも 圧倒的に≪烏賊パンチ≫で合わせる

Foodpic2702052

Foodpic2702053

Foodpic2702055

Foodpic2702056

Foodpic2702057

                     何バイ釣ったんでしょ?

                    30は超えてたと思います。

                    バレタのも含めると・・・50?

               今回のパターンは過去に一回ありまして

                       しかも同じ場所heart04

              いわゆる≪表層食い≫パターンでありました。

          (ここまで書くと【ピーン】ときた方が3名?いらっしゃるかと)

              さてさて、こーなれば連日調査したいのですが

                お仕事の都合上、夜はNGであります。

                次は18日ナイト辺りに行ければ・・・

             えっと~18日の潮周りは・・・今日と同じゃんup

                      釣っちゃるばいhappy01

              そして今朝・・・

                 姐さん 『どーだった?釣れた~?』

          わたくし 『パないっすsign01 マジたくさん釣れたとですよ』

 『あんた!最近、あたしが烏賊を持ってかえるな!ってブログに書いたでしょannoy

              『そぎゃんこつ言うたかて、言うたやないですか』

                 『〇〇〇ちゃんに言われたしannoy

                  『なんて言われたとですか?』

                 『あたしんちに持って来いってannoy

                  『誰が持って行くとですか?』

                  『あんたに決まってるでしょannoy

            『なんで朝から、そぎゃん上から目線とですか?』

        (  ̄ ̄´Д` ̄ ̄) ナンダトォ~?

              『すんましぇ~ん なんも言うとらんですけん』

                       ・・・怖か~

             〇〇〇ちゃん・・・何かとお願いするとですよ(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« キュン様とゴズ | トップページ | パなく早強いゾンビさん達 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

次からはカンナを外してシャクって下さい(--;)

投稿: tom | 2012年9月14日 (金) 12時56分

tomさん>やだ。

投稿: ひろ | 2012年9月14日 (金) 13時38分

お久しぶりです m(_ _)m


大漁じゃないですか!!
ご近所さんなら直ぐに頂きに行くのに(笑)

投稿: たけぞう | 2012年9月14日 (金) 16時15分

こんにちは。
毎年のことながらイカちゃん開始早いですね。
こっちも早く釣れないかなぁ~。

投稿: Jun | 2012年9月14日 (金) 21時00分

たけぞうさん>ご無沙汰しとります。

年に一回あるかないかのトコです。
運です運coldsweats01

投稿: ひろ | 2012年9月14日 (金) 22時51分

Junさん>ご無沙汰しとります。

そーですね。お盆くらいから【新子】が釣れだしますから、ちょうど・・・一か月。
情報ではすでに、800~1kgが釣れたとかhappy01

投稿: ひろ | 2012年9月14日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キュン様とゴズ | トップページ | パなく早強いゾンビさん達 »