« いっぱい釣れた | トップページ | いらっしゃいま・・・あー久しぶり~ »

2012年9月15日 (土)

パなく早強いゾンビさん達

             さ~て コロンビアーナ を観にいきましょっとhappy01

158442_12

                   うっ・・・時間が変わってる・・・

    その代わりに バイオハザード Ⅴ リトリビューション やってるやないですか

Rer_wp1_wide1

                       公開初日だし

                       全作観てるし

                   サクっと観ときませうねhappy01

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                           ・

                        観ました。

  そして、5回ほどΣ( ;゜▽゜)ウワッ!声が出てしまいました (ビビリやん)

 

         回を重ねるごとにゾンビさんたち100mのタイム上がってるし

        昔はさ~ ゆら~・・・ゆら~って、腕を上げて追いかけてくるけど

             さすがに5作目ともなると 腕振りはんぱないし

              膝も、よー上がって 全速力で追いかけてくる

     そうそう≪東京シーン≫の日本人ゾンビさん達の復活力 パないっすsign03

         んで、女子高生役のゾンビさん 中島美嘉さんだったのですね。

                   存在感あるし、強すぎだわdanger

                   ・・・噛まれてみたいやうなsweat01

          にしても、振り向きざまのゾンビとか、突然の大音量とかは

                    ヤハリ心臓に良くないわけで・・・

                         たぶん・・・

                   血圧上がってるだろな~coldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« いっぱい釣れた | トップページ | いらっしゃいま・・・あー久しぶり~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

わ!
はやいですなあ
さて、吾輩もバイオハザード好きなもんで

投稿: サビキ隊長 | 2012年9月16日 (日) 10時28分

サビキ隊長>今回は展開が早いですよ。
目をパチクリ開けて観ないと、置いていかれちゃいます。

投稿: ひろ | 2012年9月16日 (日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっぱい釣れた | トップページ | いらっしゃいま・・・あー久しぶり~ »