« パなく早強いゾンビさん達 | トップページ | マジでダイエットしやうかな? »

2012年9月16日 (日)

いらっしゃいま・・・あー久しぶり~

     前回は 7/7に、オヤジさんとタイマン勝負 をしてきたわけでありますsweat01

               そして、先週の土曜日にTVを観てたら

          おおおおおおオヤジさん 出てるやないですかTVにsign01

           地元美味しいトコを紹介する 土曜日の生たまご

            こりゃ~陣中見舞いに行かにゃいけんとです。

                 11:30開店なんで 11:40に・・・

            すでに超満員、外まで行列・・・開店10分でsweat02

                  この日はあきらめました。

               んで、今回は9/15(土) 11:25 

                     一番乗り~happy01

               ガラガラガラーーーーー『こんちわ~』

        『いらっしゃいま・・・あーーーーー久しぶりhappy01 よく来てくれたね~』

                『土曜日来たんだけどいっぱいで・・・』

               『あーごめんね~あの日は忙しくってね~sweat01

          本日は姐さんと二人、お客さんもすぐ、いっぱいになると思い

                   カウンターに座ろうとすると・・・

             『いいよ~遠慮せんで!座敷に上がりなさいやhappy01

                        ・・・うれし

         しばし土曜日の生たまごのお話しとかを聞かせていただきました。

               すぐに、お客さんが、ぞくぞく入店されてます。

            『オヤジさん!今日は天丼二つ おねがいしますねsign01

                       『はい~』

            お客さん続々入店中ですが、もののの10分で満席

                外には5人の待ちが出来てました・・・。

     おかみさんも 『なんでうちの店がわかったんか不思議でならないのよ』

        『なんでも、天丼が美味しいですよって、情報があったらしいの』

          『この間もね、カメラで皆さん撮ってらっしゃっいましたよ』

     この間も、引き戸を開け満席を確認しては帰られるお客さん、多数・・・

                       さてさてきました。

              これが噂の≪天丼(ポーチドエッグ付き)≫

Foodpic2706577

                   さすがに 天婦羅 旨いですup

                     ポーチドエッグの登場

Foodpic2706582


              この半熟卵のじゅくじゅくを、ご飯に混ぜingshine

                     あーーーたまらん!

                 『ね・・・姐さん、卵食べる~?』

            『あげるよ~ その代り 海老ちょうだい

                     わたくし 卵2個

                     姐さん 海老3本

                  くそ~足元見やがって・・・

        実際、2個くらい混ぜた方が おいし!(人により好みの差はあれど)

        どんどんお客さんが増えそうなんで、場所を開けてあげないとね。

                    『ごちそーさまでした。』

                     『あら~帰る~?』

             『忙しそーなんで、またゆっくりきますねhappy01

                      『ありがとね~happy01

               『忙しくっても がんばってくださいね!』

                  『はい!がんばるからねhappy01

Foodpic2706588

                   天婦羅 味里 さん 

      がんばって美味しい天婦羅・お蕎麦を食べさせてあげてくださいね。

              美味しかったですよ。 ごちそーさまでした happy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« パなく早強いゾンビさん達 | トップページ | マジでダイエットしやうかな? »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

じゃあ僕の海老をあげます(^^;

投稿: tom | 2012年9月16日 (日) 23時39分

tomさん>ひょろひょろしたヤツはいらんで~
すっごいガイナやつがいい(大爆)

投稿: ひろ | 2012年9月17日 (月) 10時22分

テレビに出られたんですか〜。
流行ると嬉しいですが、その分ゆっくりしづらくなりますね。

投稿: Shugo | 2012年9月17日 (月) 13時30分

Shugoさん>前回は≪リビエール≫に載って、『とーぶん忙しかったわ』って おっしゃってました。やっぱTVの影響力は凄いですね。

次回からは閉店前に行こうかなと・・・

投稿: ひろ | 2012年9月17日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パなく早強いゾンビさん達 | トップページ | マジでダイエットしやうかな? »