« マジでダイエットしやうかな? | トップページ | シャローで抱く »

2012年9月18日 (火)

赤いトマトソースにレモンをぎゅぎゅっ

                  きのうはさ~ むしむしでしたね。

                      台風のアレかな?

                       なんだっけ・・・?

                     フェーン現象ってヤツ?

            そんななか、お彼岸も近いんでお墓参り&掃除ing

                       汗流れるsweat01sweat01sweat01

          出した水分は補充しないと、熱中症になっちゃいますからね

              缶ジュースをゴックンゴックンと水分補給

                ひとごこちついたらお腹がへちた・・・

           こーも暑いとお店の中のコップも汗、流れてます

Foodpic2711891_2

          スパーシーで香辛料が効いたヤツが食べたいですね

                      本日は、キーマピラフ

                この赤いトマトソースがいいんだよね~

                んでさ、レモンをぎゅぎゅって絞って・・・

                          おいしup

Photo_2

Photo

                一品じゃやっぱね モノ足りんしさ・・・

                      サモサも発注なり

Photo_5

                 トエニ さん ごちそーさまでしたhappy01

Foodpic2711889

                台風が過ぎると、涼しくなりますかね~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« マジでダイエットしやうかな? | トップページ | シャローで抱く »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジでダイエットしやうかな? | トップページ | シャローで抱く »