« チラリズムはソソリズム | トップページ | 台湾料理 瑞祥を食らふ »

2012年9月 1日 (土)

海パン野郎がやってきた

                   本日もサックリと様子見にwave

        外海はまだザブンザブンいってまして、とても近寄れませんね。

             ならば定番のトコでシャクシャクしてみましょねhappy01

                    ちょいと投げてみたものの

                   本日はかなり数が少なそう・・・

                  イッパイしか付いてきてないしね

Foodpic2663792

                       ちょっとずつ移動し

Img_2745tiltshift_2

                   おっとsign01サイズアップなり~

Img_2747tiltshift

           すると、中学生くん7人くらいが向こうからやってくる

                    魚釣りじゃなさそうです。

              ( ・_ ・)ん?

                    ・・・海パン穿いてるし・・・

                   ま・・・まさか 海に入るとか?

        すると ちょっと足を漬け 『おーーー気持ちいいぞ~』ですって

          このままではシャクレなくなっちまうじゃないですか・・・

             早くシャクシャクしなくっちゃ・・・シャクシャク・・・

                          釣れた。

Img_2748tiltshift

        すると更に追加で10人くらいがワイワイしながらやってきた。

                   全員が海パン野郎であります

                     さすがに若いです。

        みなさん、岸壁の上から【大飛び込み大会】が始まりましたcoldsweats01

        若いっていいな~むだなお肉が付いてなくって

              と、お腹のお肉をつまんでみました・・・sweat02

            短時間ではありますが、本日は撤収にしませう。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« チラリズムはソソリズム | トップページ | 台湾料理 瑞祥を食らふ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ひろさんは“オス”が好きですか?“メス”が好きですか?

投稿: tom | 2012年9月 1日 (土) 16時16分

tomさん>やっぱ オスがスキですわ~
なんつったって春はデカくなるし、引きがつおいしねhappy01

投稿: ひろ | 2012年9月 1日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チラリズムはソソリズム | トップページ | 台湾料理 瑞祥を食らふ »