« 寝だめなり | トップページ | モーニングラーメン会 »

2012年10月15日 (月)

ミッションin ぽっしぼー

      H氏・S氏は『ミッションを成功させねばsign01』と、息巻いておられるやうだ。

             わたくしもちょこっとだけ参加してみたものの・・・

              すぐに飽き、カニさん達と戯れておりました。

          このカニさん達は穴から出れんくなったのでせうか?

               必死に≪かしゃかしゃ≫しておられる・・・

Foodpic2794139_2

        しばし様子を見ながら話しかけてみたものの《かしゃかしゃ》

                     こりゃ~出たいんだ!

                 救出しやうと、そ~っと手をいれたら

               v。。V ちょき    

           わたくしは( ̄д ̄)wパー

                 負けもうした・・・救出はしませぬぞ!

            つ・・・次は必ずや("へ")oグー出すきに!

                        さらばじゃ・・・weep

                       そして深夜3:00の

            ≪ぶた丼大盛りミーティング≫へ突入するのであります

Foodpic2794140

          H・S氏 両名ともミッション達成の対策を講じておられるが

 わたくしの頭ん中は、カニさん救出ミッションを密かに考えていたのであります・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 寝だめなり | トップページ | モーニングラーメン会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事