« この時期はひやおろし その 1 | トップページ | 危険な陳さん »

2012年10月24日 (水)

生み出す力

            ん?いつもより従業員さんの数が少ないやうな・・・

                 案内され、テーブルに着くと・・・

      お店の方 『ご注文の方はこちらのアイパッドになっておりますのでhappy01

           Σ(´゚艸゚`|||) ・・・ッジスカ!?

Foodpic2815969

         裏ですが、アイパッドっちゅうくらいですから アップルさんですね

Foodpic2815972

                       いっや~楽しっす

Foodpic2815973


                   これは初期投資はかかるけど

                コストや、お客様への対応とか考えたら

                      画期的ですよね。

                都会の方では流行ってるらしいけど・・・

                       お会計も ほれsign03

Foodpic2815982

                   頼み過ぎちゃう懸念があるけど

         ちょいちょいお会計を見れば、そんなこともないですよねhappy01

                     こりゃ~すっげ~わhappy01

             こういうのって、すっごく印象に残っちゃうんです。

              なんちぅうか・・・【切り口】っていうと違うけど

               居酒屋さんでのやり取りがアイパッドなんて

            田舎もんのおじさんにとって予想だにしない出来事shine

                   そんな余韻に浸っていた時。

                        ある方が

               『アレってアソコじゃだめなんですか?』

                      わたくし 『えっ?』

 

               冷水をザッバーって掛けられたやうな・・・

             まーーーーーーーーったく考えもしなかったコト。

                 すっごい簡単なコトなんだけどね

         『な~んだ そんなコト!』って、軽視する人も多いと思うけど

                 【なら キミやったの?考えたの?】

            だけど だーーーーーーーれも改善しなかったコト

                ほんのちっちゃなコトの積み重ねだと思う

                  【努力】せねば! と、よく思います。

                今日もよくがんばった!努力した! の、

           ≪結果の出ない、こなしただけの自己満足な努力≫と

        ≪結果を出すための努力≫とでは努力の意味が違いますよね。

                        ならば・・・

            【結果さえ出せれば努力はしなくてもよい!】のか?

            【結果が出るところまで努力すればよい!】のか?

                正しい努力のしかたってなんでしょね?

               自己研鑽とか鍛錬して、何か結果を出す!

              アウトプットですね・・・生み出すってコトね・・・

                       生み出す・・・?

                   努力とは 女の又の力なり

                 お後がよろしいやうで・・・m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« この時期はひやおろし その 1 | トップページ | 危険な陳さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この時期はひやおろし その 1 | トップページ | 危険な陳さん »