« カツ丼ミーティング 健闘を称えあう | トップページ | 大好きなお昼ご飯 »

2012年10月 3日 (水)

裏メニューと伝説のカツ丼 大

            きのうの【カツ丼ミーティング】後、少々お腹が空き

            寝る前に、ご飯と冷奴を食した管理人でございます。

            やはり、ラーメンとご飯はセットでないと、腹持ちが・・・

                   きのうのメンバに聞いたところ・・・

                『起きてから、めし食えませんでした』とか

            『グラタンだったんで、少し食ってギブりました』とか

         わたくしとてカツ丼食ってたら、小食になっていたことでせう・・・

       そんな【並盛り カツ丼】に アップアップしている場合じゃないですsweat01

            なんと、《裏メニュー》が存在するとか、しないとかbomb

           これも、おやじさんに確認取らないといけないですね。

                だいたいの情報は把握しておりますが

            あそこのコト・・・【パないポテンシャル】と思われる・・・

                  ついで、と言ってはなんですが

        あの!伝説の≪カツ丼 大≫@950円も復活してほしいものですcoldsweats01

150x150_square_113781691

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« カツ丼ミーティング 健闘を称えあう | トップページ | 大好きなお昼ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はやしさん、行ったことないです。
っていうか、怖くて行けんとです。

投稿: Shugo | 2012年10月 3日 (水) 16時13分

写真を拝見しただけですが

もう満腹になーますたfull

投稿: さびき隊長 | 2012年10月 3日 (水) 20時46分

Shugoさん>なんでも美味しいですが、≪なんでもデカイ≫んです。
ラーメン大も一応《裏》なんで、通常のラーメン@550円なら大丈夫ですよ・・・たぶんhappy01

投稿: ひろ | 2012年10月 3日 (水) 22時59分

さびき隊長>今は無き《カツ丼大》 卵5個・玉ねぎ2個・カツ2枚・ご飯・・・不明
ご主人が言っておられました、『男はたいして食うもんが、おらへんが~。女性がたまに全部食わいくらいだが~』

ここのラーメン旨いっすよ。ぜしhappy01

投稿: ひろ | 2012年10月 3日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カツ丼ミーティング 健闘を称えあう | トップページ | 大好きなお昼ご飯 »