« ミッションin ぽっしぼー | トップページ | イカとの格闘 1か月半 »

2012年10月16日 (火)

モーニングラーメン会

                          きのう

                   ちょうど12:00に目が覚める・・・

                   えーっと映画は・・・11:50sweat02sweat02sweat02

                        しゃーないねcoldsweats01

                     12:15 K氏に電話してみる

                    K氏 『ふぁぃ・・・もすもす・・・』

           もすもすって・・・モスバーガーに行く気なのだらうか?

                いやいや、K氏の睡眠をじゃましたやうだ

                 わたくし 『モーニングラーメンだうsign02

           さすが食通のK氏、即 胃袋が反応し 二つ返事でok

          わたくしはこの日にラーメンを頂いたばっかなんで

                 本日は《鴨なんばん》と《とろろご飯》

Foodpic2795910

        K氏は《裏メのラーメンからの変更チャーシュー麺》と《とろろご飯》

Foodpic2795904

                 わたくしも食うのは早いはうですが、

                      K氏 ぱなく早いっす。

              KY氏は遅いけど止めどなく食ふ? う・わ・さ?

        ( ̄~; ̄) ムシャムシャむしゃむしゃ

                   近いうちにご一緒せねば・・・

                  K氏、《だし巻き》をつつきながら

                   『大盛りってできますかねhappy01

            寝起きの胃袋に、プレッシャーを掛けてるやうです

             やっぱ《天婦羅盛り合わせ》も発注すべきでしたsweat01

       帰り際、ラーメンと割子一枚を食しておられる出雲マダム一人。

              ( ̄。 ̄)ホーーォ

                   こりゃ~ かなりの【つう】ですな

     これで ぽん酒かなんかつけてたら 姐さんsign03って呼びたくなっちゃいます

               さて、けふのお昼ご飯はだうしたものか・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ミッションin ぽっしぼー | トップページ | イカとの格闘 1か月半 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

美味しかったっス~
有り難う御座いますdelicious
裏メニュー万歳!

投稿: K.K | 2012年10月16日 (火) 13時08分

KKさん>だぅもです。

あしたか、あさってあたり 『カツ丼セットのチャーシュー麵で』って発注するか 『イラシャイマセーーー』に行くか迷ってますcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年10月16日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッションin ぽっしぼー | トップページ | イカとの格闘 1か月半 »