« デハニカラーみたく | トップページ | この時期はひやおろし その 1 »

2012年10月22日 (月)

ライブ 勉強になった

                        10月21日

                   出雲大社へ向かいまして・・・

                      うろうろしていると・・・

                      知り合いにあうあうsign03

Foodpic2815217

                          本日は

      大社神門通りポケットパーク、駅サイト祭り ってやつに行ってきました。

            地元ミュージシャンのライブを楽しみにしておりますhappy01

Foodpic2815213

             出番が終わった方に少々お話を伺いましたが、

                  やっぱ なんか違うんですよね~

       いやいや いい意味で、他の方とは違い(この言い方はへんですね)

             う~ん・・・一つのことに打ち込んでる人ってーのは

                 ちょっとした会話の中でも《芯》があり

               貪欲な?《探究心》があるよーに思いました

                     それに比べわたくしは・・・

                      広く・浅くをモットーに

              何ごとも中途半端に【かじり】 生きておりますsweat02

               だいたい 人前で歌うとか MCするとか・・・

                       ふつう 出来んでしょ

              んな度胸わたくしには やっぱ   ないっすsweat01

         でも、会社でのプレゼン的なコトは、嘘8百言えるのに(大爆)

                      なにが違うんでしょねsign02

                    必要に迫られてしゃべるのと

                 人を楽しませるためにしゃべるのとは

                  向き合い方が違うんですかね・・・?

                   ライブにしてもプレゼンにしても

                   いわゆる【熱意】が大事ですね

            んじゃ どーやって熱意を注入すっかですね・・・happy01

               この日のライブ 何かと勉強になりました。

                        10月28日(日)

               「出雲神話ユニット音楽祭in島根ワイナリー」

                    これはお仕事で行けないけど

                         11月1日(木)

                 「神話博しまね、おもてなしステージ」

                     たぶん・・・行けるかな?

                    取りあえず、今からお仕事。

                   熱意を持って行ってきますhappy01
 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« デハニカラーみたく | トップページ | この時期はひやおろし その 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デハニカラーみたく | トップページ | この時期はひやおろし その 1 »