« 生み出す力 | トップページ | おつかれちゃ~ん »

2012年10月25日 (木)

危険な陳さん

          わたくし 『なんかさ~刺激ちっくなやつが、食べたくない?』

                       姐さん d(=^‥^=)b

                     しごく喜んでおいでです

                   わたくし 辛ネギサンラーメン

                     やッばいsweat01やッばいsweat01

                スーパーむせるdanger by ノーマル仕様

                  いつものペースの半分以下・・・

              ぶぅっほん びうっっっふぉん・・・ごぼごぼっ

               でも コレがむせうに欲するときがあり・・・

Foodpic2815202

                姐さん 伝説の 陳麻婆豆腐を発注

          お店のおねえさん 『こちらは激辛になっておりますが』

                  姐さん 『えぇ 知ってますよhappy01

         (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! マジ発注すんの

                 いち時期、あまりの辛さ?に中止?

           (夏くらいに復活したやうです by Shugoさん情報)

             わたくし 辛ネギサンラーメンで 口の中と喉が

                    麻痺しつつあります・・・

              これくらい麻痺してれば大丈夫だらぅと思ひ

            ぱくぱく食べてる姐さんに 『ちょっと一口いい?』

                       > ̄*)パクり

                 o(炎(エ)炎)o ウオオオッッ!!

 (#▼●▼)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ゴォォォ

               (__)/'チーン

 

               天使 †(⌒

Foodpic2815207

           復活するだけあって 一部マニア向けの食べ物です。

              マニア向けなんて書いたら怒られそうですが

              何が何でも、マニア向けですdanger(と、思ひます)

 

           姐さんんのケ〇の穴は だいじょうぶなんだらぅか・・・coldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 生み出す力 | トップページ | おつかれちゃ~ん »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

陳さん、行かれましたか♪
ぱくぱくお食べになる姐さんは流石ですね(笑)。
僕も時々食べてますが、相変わらずヒーヒーです。

投稿: Shugo | 2012年10月25日 (木) 08時05分

Shugoさん>ふつうはヒーヒーですよね。
なのに彼女は、『なに ヒーヒー言っとる~happy01』なのですよsweat01

投稿: ひろ | 2012年10月25日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生み出す力 | トップページ | おつかれちゃ~ん »