« 風神ケルプVS大物 | トップページ | お世話になった シャインさん »

2012年10月 6日 (土)

チャレンジャーな自称家電アドバイザー

          方向音痴で家電(配線・設定)音痴の管理人でございます。

         わたくしの部屋のDVDも古くなり新しいブルーレイでも買おうかと

              家電量販店に出向き、お店のお兄さんではなく

                お店のおねえさんを目掛け聞いてみた。

                   (そこは、ほら、男子ですからcoldsweats01

            『配線とか、設定とか音痴なんで、出来ますかね~sweat02

            『簡単ですよhappy01 〇〇▽をつなぐだけでいいですから』

                       ほんとにーーー?

              いやはや、女子の笑顔にはかないませんな~up

                         購入後・・・

                 見事に配線迷路に迷い込み 激沈crying

                  どぼじてこんなに分かんないの・・・

         こんな時には、我が家の自称家電アドバイザーにお願いする。

                   『姐さん・・・DVDの配線とかが・・・』

                          『どこどこ・・・』

             うちの家電アドバイザーはチャレンジャーでありまして

              取りあえず線を抜く・・・みたいな感じです(やめて~)

Foodpic2758269

                  わたくしには とっても無理難題

               この配線を仕切るなんて・・・さすが姐さん

Foodpic2758271

           姐さん配線・設定完璧です。 ブルーレイ見れますhappy01

Foodpic2765427

     次はインターネットルーターを、この3連休で《やる》って息巻いてますdanger

             ブ活更新がなくなったら・・・察してくださいましcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 風神ケルプVS大物 | トップページ | お世話になった シャインさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風神ケルプVS大物 | トップページ | お世話になった シャインさん »