« in the 75度 | トップページ | すてきなイグちゃん »

2012年10月11日 (木)

3店舗 お蕎麦屋さんのラーメン

                        先日です

               お昼をずいぶんと過ぎてしまいました。

          夜ご飯も近いんで、ささっと流し込むものが良ひですねhappy01

                 ささっ!と言へば お蕎麦でせう。

               ざるか割子くらいで済ませたいものです

          店員さん 『ご注文が決まりましたら お呼びくださいねhappy01

                      メニューを眺め

                     口からでた言葉は・・・

             『とろろご飯と、だし巻き あと・・・ラーメンもね』

         あぶねぇ あぶねぇ・・・天婦羅盛り合わせもって言いそうになる

              とろろご飯は、もっと噛んで食べればいいけど

                     ついつい飲んじゃう・・・

Foodpic2779864


                        

                 お蕎麦屋さんのだし巻き 旨ひhappy01

Foodpic2779866

                 お蕎麦発注予定がラーメンにcoldsweats01

            ついつい【裏メ】発注したくなる このお年ごころ・・・

          やっぱ お蕎麦屋さんのラーメンはポテンシャル高いわ~

Foodpic2779862

                8/23に行ったこちらのお店のラーメン

Foodpic2638710tiltshift

                そして10/2のこちらのお店のラーメン

Foodpic2755642

                  いずれもお蕎麦屋さんのラーメン。

                ラーメン屋さんのラーメンじゃなくって

             やはり 【お蕎麦屋さんのラーメン】って感じです

                   《だし》が決め手でせうか・・・

           KK氏に、ぜしとも一番目と二番目も食していただきたい

             いやいやW氏や・KM氏にも・・・N氏・KY氏もだな。

                と、ごくごく飲みながら考えておりました。

Foodpic2779869

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« in the 75度 | トップページ | すてきなイグちゃん »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« in the 75度 | トップページ | すてきなイグちゃん »