« 豚汁ボルガ | トップページ | 裏メニューと伝説のカツ丼 大 »

2012年10月 2日 (火)

カツ丼ミーティング 健闘を称えあう

           N氏 『カツ丼です。カツ丼ミーティングしましょ』

                     なんて誘うもんだから

                   さうさうにメンバを招集なりhappy01

     わたくし・N氏・W氏・K氏・K(婿)氏と、いずれ劣らぬ【大めし食らい】の面々

                   11:30の開店と共に入店す。

      すでに女性一名(ここに女性お一人で入るとは、かなりのツワモノ)

                   ラーメンをススっておられた

                 その後続々と入店・・・すぐに満席

            やはりココのお店は11:30入店が確実に座れる

                  さて、わたくしはラーメン大盛り

                      他の4名はカツ丼

                最初に、わたくしのラーメン大盛り到着

          初入店のメンバと後ろのお客さんから『おぉ~』の歓声

                ココの大盛りビジュアル  美しすぎるheart04

Foodpic2755642

                      そしてカツ丼到着

                      さらに歓声高まるup

            その攻撃的なフォルムは、圧倒的な存在感と

          ひと目見ただけで (;゜゜)ウッ! っとなる威圧感

      《えっと・・・オレ、大盛りって言ってないよね?》と、疑心暗鬼との戦い

              ひょっとして今日は食いきれるのかっsign02

                  そんな恐怖感さえ感じさせる

                      箸をつけ始める・・・

      よく 両親に『お茶碗やどんぶりは持って食べなさい』と躾けられたが

                        この重量・・・

              ヾノ'∀`)ムリムリ

             食べても食べても減らない玉ねぎと玉子・・・

                     【パない】デカさのカツ

                       ご飯はドコに・・・

                   ご飯への道のりは遥か遠く

     よーやく『ご飯だ!』と探り当て、しかし、玉ねぎが雪崩の如く崩れ落ちる

             半分くらい食べると、この先不安に駆られるsweat02

                そんな恐怖心と戦ってるメンバ四人

Kakod7xuqxk5zgucermw

Kakoxrkvi98rwjcpw9a2

        ちなみに、わたくしのラーメン大盛りも【パない】密度でありまして

               モヤシを食べきる頃には麺が伸びはじめ

            麵に行こうとすると、遮る分厚いチャーシュー4枚

          ここでチャーシューに手を出すと大変なコトになります。

               麵が汁を吸いはじめ【密度最大】

                 こーなる前に麺を食べ始めますが

    (*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!ふた玉なんて

                  ココのひと玉って150g?200g?

               こんどオヤジさんに聞いてみよっとhappy01

                本日5人中4人完食  完食率80%

             計測タイムは12~13分で完食ってトコですね。

        この量を、このタイムでクリアするとは、さすがツワモノの面々

                     さすがでありますshine

            お互いの健闘を称えあい、解散するのであった

              いやだわ・・・最近 太っちゃったかしら・・・

Kakovnwmrefdge1z9akd_2

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 豚汁ボルガ | トップページ | 裏メニューと伝説のカツ丼 大 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

とーさん、おなかすいた(笑)

投稿: tom | 2012年10月 2日 (火) 17時32分

はやしさんでしょうか?
ですよね!

投稿: だんなちゃん | 2012年10月 2日 (火) 22時52分

tomさん>そこらへんに あーもんで食べ~だがsweat01

投稿: ひろ | 2012年10月 2日 (火) 23時01分

だんなちゃん>《はやし》さんでございます。
何度見ても、攻撃的なフォルム!何人の勇者が撃沈したことか・・・

投稿: ひろ | 2012年10月 2日 (火) 23時04分

ん~、挑戦してみたい≧∇≦

投稿: まっつん | 2012年10月 3日 (水) 07時31分

まっつんさん>【手打ちそば処 はやし】で検索してみてくださいな。
日曜休みですが、平日もお休みされます。(お餅が本業の為)
電話で、開いてるか事前確認して、突入されたし!
ラーメン・かつ丼・・・マジ旨いっすからhappy01


投稿: ひろ | 2012年10月 3日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豚汁ボルガ | トップページ | 裏メニューと伝説のカツ丼 大 »