« チェリー卒業しました | トップページ | つまんじゃだめ~ »

2012年10月31日 (水)

お口を使ってほし~の

                  きのうに引き続き アジing

                       ・・・激シブdown

                        なして?

                      なして釣れんの?

           きのう使ってたワームがぜむぜむ無反応なのです・・・

                      んで、変えてみると

 

                     極ショートバイト多数

                   まったく釣れないんじゃなくって

                       たま~に釣れます

Foodpic2843919


          バイトはあるし、途中まではフッキングしてんだけどな~

                   しっぽだけくわえてるんかな?

                そして ここまで釣り上げて ぽちゃsweat01

                         これも多数・・・

Foodpic2843922

                    20匹以上バラシてますねsweat02

                まともに【口】使ってない感じがします

                こんな時に≪隊長リグ≫が炸裂しそーup

                      準備しとかないとねshine

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ 

|

« チェリー卒業しました | トップページ | つまんじゃだめ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププなんかはまっちょらい感があーますね

ゼシ、あのリグ+合体ワームで

投稿: さびき隊長 | 2012年10月31日 (水) 17時32分

隊長>熱しやすく、沸騰しやすい性格でし。

投稿: ひろ | 2012年10月31日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェリー卒業しました | トップページ | つまんじゃだめ~ »