« 高いヤツを頂戴したい | トップページ | ねちょねちょのぬるぬるな夜 »

2012年11月21日 (水)

夜の準備

                   けふから4連休なのですhappy01

         姐さんにお願いして、夜の出撃許可をいただいております

                  夜の為ってコトじゃないですが、

                  海岸パトをせうせうしてきました。

              外海も、だいぶ波が収まってきたやうですね

                     わたくしはと言ふと・・・

         相変わらず、鼻くそじゃなく・・・米粒リグで堪能しております

Foodpic2914304

            パトロール中に気になり【撃って】みたのですが・・・

Foodpic2914307

                     しかし生体反応皆無・・・

                う~む・・・夜に再度確認要sign03だなやconfident

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 高いヤツを頂戴したい | トップページ | ねちょねちょのぬるぬるな夜 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高いヤツを頂戴したい | トップページ | ねちょねちょのぬるぬるな夜 »