« ねちょねちょのぬるぬるな夜 | トップページ | 寝起きは味覚バカ? »

2012年11月23日 (金)

昨夜のアジingとWANIWANI君について

                 昨晩もアジingに行ってきました。

 

                 前日があまりにも良かった ので、

                   『今日もえらいコトにsign01

                  などと勝手に妄想しつつ・・・

                       到着なり。

              前日にくらべ、かなりシブくなってました・・・

                   群れが小さく、散発的

                    2時間くらいかな?

                     20匹くらいdown

       ≪Myド定番≫のトコと≪かけ上がりの際≫にへばり着いてまして

               ≪浮く≫コトはなかったですね・・・

            前日の時間帯まで振れば比較ができたのに

Graph1

                   本日の時間帯は、一山手前・・・

Graph1_2

                         それにしてもだ

                   WANIWANI君は便利だけど・・・

                      【絵的】に今イチですsweat02

                    もうちょっとさ~・・・こう・・・

                        なんかさ~・・・

                      かっこよくさ~・・・

             ようはデカイのんを釣りゃ~いいんですよねcoldsweats01

Kakokbshpyb6yijgx243

                      がむばりますsweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ねちょねちょのぬるぬるな夜 | トップページ | 寝起きは味覚バカ? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あんなタックルじゃもうやりません(>_<)

投稿: tom | 2012年11月24日 (土) 00時55分

tomさん>ぜし ≪満月≫ロッドをhappy01

投稿: ひろ | 2012年11月24日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねちょねちょのぬるぬるな夜 | トップページ | 寝起きは味覚バカ? »