« ちべたいタヌキ | トップページ | しぶいながらも米粒リグ »

2012年11月10日 (土)

ぷち豪遊と某氏の質問

                        少し前・・・

                     暖簾をくぐりました

 わたくし 『ばんわ~ ふたりで(ぷち)豪遊しにきたけど、カウンターいいっすかhappy01

           板さん 『あーいらっしゃ~い!いいよ~座って~happy01

           あるものをストックしてたんで、姐さん孝行なのですcoldsweats01

Photo_8354477


             板さん 『どーする?とりあえず つまむ~?』

          姐さん 『いいや! お造りと 酒のアテでなんか作ってよ』

                     板さん 『わかった~happy01

Foodpic2834310

   板さん 『おくさ~ん のど黒(赤ムツ)の頭があるけど、炊いてあげよーか?』

                       姐さん 『うむthink

             牛蒡と山椒で大変美味しく炊いてございまふhappy01

                    そして 甘鯛を塩焼きに・・・

Foodpic2834311

Foodpic2834312

                わたくし 『とりあえず一人前握ってよ』

      姐さん 『あたし、シャリなし たまごね~』(どんだけ わがままでしか)

               板さん 『おくさ~ん 相変わらず飲むね~』

              姐さん 『んなこと ないわね~(わっはっはー)』

          ・・・わたくし 【生1】に対して姐さんは 【生3】ですから・・・

               姐さん 『えーーーっと次のアテはね~』

Foodpic2834314

                          『板さん 飲む~?』

               板さん 『いいかいね~ いただくわ~happy01

                   と、夜は更けていきました・・・

                      某氏より質問有り

     質問 毎日のやうに食べ物ネタですが、更新の日に食べているのですか?

                 だから ブクブク太ったんですか?

     答え うっさいsign01年間体重変わっとらんしsign03(腹回りも変わっとらんわい)

  食べた日に、別内容を更新してたんで、食べ物ネタは後日・・・これが正解でしcoldsweats01

    んなもん、エブリディ食ってたらパッツンパッツンでそ ( ̄(││) ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ちべたいタヌキ | トップページ | しぶいながらも米粒リグ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちべたいタヌキ | トップページ | しぶいながらも米粒リグ »