« 新規ポイントで米粒リグ | トップページ | そそりing room »

2012年11月16日 (金)

お願い!今夜もいかせて~

                   出勤途中 車で流してると・・・

                        おっ虹ばいsign01

Foodpic2896794


                      ちょっと止まって見よ

              きれいに足が着いてて、二重になっとるとね

Foodpic2896797


                 こんな日はなんか《イイこと》があるshine

                  ルンルン気分で勤務をこなすnote

               ・・・べつにお仕事中は、な~んもない・・・

              こーなれば釣りに行くしかないですかねcoldsweats01

                     本日も 米粒リグ炸裂

Kakouyybiqtlgetljd8j


                          30/1hr

Kako0krudtajkc9mmp6p


              虹のおかげ と、思ひつつ帰宅・・・はやめて

                 《H氏とその一見》の様子を見に・・・

        数は少ないけど、わたくしのサイズとは違い、大きいじゃないですか。

             H氏とぺらぺらダベリながら振っておりました・・・

               H氏の竿が曲がってるじゃないですか・・・

                          デ・カ・イ

Kako1udyybbrkwmfwjr0

                    また 竿が曲がってるし・・・

                 22~23cm?もうちょいありますかね

Kakosqznyvjyddiurinr

                  H氏にも虹のおかげですかねhappy01

Foodpic2896808

                 わたくし、今夜も行きたいとです・・・

                   お願い!今夜も いかせて~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 新規ポイントで米粒リグ | トップページ | そそりing room »

釣り」カテゴリの記事

コメント

リグを飲まれると歯擦れでラインブレイクするような良いのが出る時期です。
25サイズはお豆さんとは食性が違います。
メソッド諸々をちょっぴり変えると選んで釣れますよ。

投稿: tom | 2012年11月16日 (金) 12時27分

tomさん>H氏のリグは、わたくしとは明らかに違うリグ・・・
釣ってみせられると、納得shine

投稿: ひろ | 2012年11月16日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新規ポイントで米粒リグ | トップページ | そそりing room »