« もれなくおねえさん | トップページ | ちべたいタヌキ »

2012年11月 8日 (木)

ラーメン篠寛で思ひだす

                   あーーーーー早くしないと!

                  今月の11日まで半額だし~sweat01

              お昼 丁度に着くと すぐに満員御礼なりhappy01

               二杯食おうと 思ったけどお客さん多いし

                  本日は一杯にしておきませう・・・

                   味噌と醤油の2メニューのみ

                   『味噌お願いしますね~happy01

                  『あいよ~味噌一ちょうでーす』

                        待つこと5分。

Foodpic2852557


           =○=川(⌒■⌒*) んめ~

           =○=川ヽ(;¬_¬)丿ちらちら

          お隣の出雲マダムが食してらっしゃる、肉巻きがおいしそー

        ん~っと おにぎりに、豚バラが巻いてあって・・・煮る?焼く?・・・

               飲んでからのラーメンはココにすっかな~happy01

        篠ひろ子の篠に(決して篠原涼子といわないトコがわたくしの時代)

                       安部寛の寛

           ラーメン篠寛(しのかん)さん ごちそーさまでしたhappy01

                    次回は、醤油と肉巻き・・・

Foodpic2852555

                  篠ひろ子さんのドラマと言えば・・・

                     キツイやつら1988年

             五郎さんと完ちゃんのコンビ懐かすぃーーー

 

         

              と、本題から脱線したが、若かりし頃を思ひだすconfident

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« もれなくおねえさん | トップページ | ちべたいタヌキ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

おっとー、今日のお昼に行こうかと思ってました!
別の用事になっちゃって行けませんでしたが。
鉢合わせだったかも…!

投稿: Shugo | 2012年11月 8日 (木) 22時23分

Shugoさん>鉢合わせ・・・運命の糸は未だ遠いやうですね。

どっかに赤い車が止ってたのを、見た気がすんだけどな~

投稿: ひろ | 2012年11月 8日 (木) 23時19分

さすがに見つけますねぇ!

それにしても

ラーメン+飯系の炭水化物マンとしての法則崩れ

になってますが

体調不良ですかな?

投稿: さびき隊長 | 2012年11月 9日 (金) 03時26分

隊長>2時間前にご飯をたべちゃいまして・・・coldsweats01

投稿: ひろ | 2012年11月 9日 (金) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もれなくおねえさん | トップページ | ちべたいタヌキ »