« アチチな夜 | トップページ | 高いヤツを頂戴したい »

2012年11月19日 (月)

米粒リグとおじさん達の舐めるやうな視線

                きのうの深夜勤務明けでございます。

                   ぽかぽかと、良いお天気なりhappy01

                     取りあえず市内パト・・・

Foodpic2904506

                      穏やかな日曜日sun

            寝るまでには、せうせう時間があり 海岸パトなど・・・

        と、到着したのは、地元では知らない人はいない≪ど定番漁港≫

       常連のおじさん達が 防波堤の上や下をバタバタしておいでですsweat01

              おじさんA 『おーーーい!あそこで沸いたぞー』

                    おじさんB 『どこだーーー』

                おじさんC 『下から走っていかにゃ~』

                と、上へ下への大騒ぎrun・・・run・・・run

Foodpic2904512


          サゴっちゃんとワカナちゃんがボイルったりしてる分けで・・・

                        そのたび

          血圧MAXのおじさん達が、メタルジグをぶんぶんぶんsign03sign03sign03

                    とっても近寄れないっすdanger

                       わたくしですか?

                そのおじさん達の間にちょこんと座り

            もくもくと・・・米粒リグを巻き巻きしておりましたcoldsweats01

Kakodrraindzdbucmcst

              わたくしが釣り上げるたび・・・(;一一)ちら

                    また釣れた・・・( - ゙-)ジッ

                わーいまた釣れたぞ・・・(¬¬)じー

              うっほほーぃ・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

                   きゃはは・・・  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ

 

                 おじさん達の舐めるやうな熱視線に

                 身悶えしながら釣るのでありました

                    もちろんわたくしが竿頭note

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« アチチな夜 | トップページ | 高いヤツを頂戴したい »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あっという間に釣果にたどり着かれたことに驚いております。
いやはや、“鼻くそリグ”恐るべし…。

投稿: tom | 2012年11月20日 (火) 00時45分

tomさん>お約束通りのボケ、ありがとうございます。
それではツッコミますね・・・なんでやねーんnote

投稿: ひろ | 2012年11月20日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アチチな夜 | トップページ | 高いヤツを頂戴したい »