« 夜の準備 | トップページ | 昨夜のアジingとWANIWANI君について »

2012年11月22日 (木)

ねちょねちょのぬるぬるな夜

             水曜ナイトはtomさん お仕事の最終日

                誘ってみると、見事にフッキーングsign03

                  『んじゃ、例のトコへ集GOねhappy01

              現場に着くと、二手に分かれ撃ち始める・・・

                      本日も米粒リグ炸裂

Foodpic2917000

                         メバルも

Kako7ishvqd2bqpbrtne

        今夜のココは、1ポイントで2~3匹釣るとスレちゃう感じですかね?

Kakomawbknzl5yeminyi

                       でもソコソコ釣れる

Kakorjpdsjka8xfywiei

                   1時間くらい撃ちましたかね?

                       15匹くらいかな?
                

                でも、今夜のメインは別ポイントなのです

          昼間にチェックを入れたココ なのです。

Foodpic2914307

                 分けが分からんくらい釣れましたsweat01

                写真を撮るのが、面倒になるくらい・・・

                んで、面倒なんで撮りませなんだ・・・

                      ときどき エエのんがshine

Foodpic2917009

                 ゆるゆるドラグをジーーーーーってup

Foodpic2917010

                 tomさんもコソコソと釣ってらっしゃる

Foodpic2917011

Foodpic2917013

Foodpic2917015

              そのうち、前の足元でシバスが豪快な捕食up

                   しばらくすると、後ろで捕食up

                        又、前で捕食coldsweats01

                      その中でアジを釣る。

              『今に釣れたアジにシバスが食うんじゃね?』

              なんて言ってたら・・・ホントに出てきましたcoldsweats02

                   反転して行っちゃったけどねsweat02

              岩陰のほんの小さなシェードに着いてます・・・

        捕食パターンを見ると、サビキ隊長の≪ゴンザ君≫と全く同じshine

         他の釣り人もいたけど、釣れてないのか、すぐ帰っちゃうし・・・

             わたくし達だけなのでせうか? 釣れてるのは?

                 ココのポイントに来てから2時間半

                     浮いて≪猛爆≫したり

 

                         沈んだり

                 違うスクールに入れ替わったり・・・

              数えておりませぬが、何匹釣ったんでそ?

      30?40?・・・バイトやらポチャリも入れたら、すんごい数でありますhappy01

               これも≪米粒リグ≫の実力なのでそか

                  釣れすぎるくらいでありましたbomb

            そのうち雨が降り出、わたくし帰ったわけですが、

          今夜はtomさんにいろいろと介護をしていただきました

            『ほらほら おじいちゃんココにラインを通して・・・』

           『ほらほら おじいちゃんこうやって針外すんだよ・・・』

              『ほらほら おじいちゃんタオルで拭いて・・・』

              さてさて、そんな介護上手なtomさんですが

                  『帰りがてら〇〇で振りますわ』と、

           ぜむぜむ帰りがてらと違う方向へ行ってしまわれました

                 きっと釣れすぎてだと思うんですが

                脳みそから変な汁が出たんですねsweat02

            耳の穴からガルプっぽい汁が垂れてましたから・・・

             tomさん これからもわたくしの介護お願いします

                けふは、釣り具とカメラの掃除しまそ

                   なにせ竿、リール、カメラが

             ちょねちょねのるーぬーるーぬーしております

                  オイニーもタマランチ会長クラス

                       くっさーーーsweat01sweat01sweat01

Foodpic2917014

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 夜の準備 | トップページ | 昨夜のアジingとWANIWANI君について »

釣り」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね。
ありがとうございました。
“鼻くそリグ”の威力を見せつけられました(^^;
“鼻くそリグ”には“魚つかみ”と“針外し”が必須ですね。

投稿: tom | 2012年11月22日 (木) 12時36分

tomさん>お疲れちゃ~ん

まぁいいわ“鼻くそ”でも。・・・“耳くそ”とか“目くそ”はNGだけん。

きのうも魚つかみはバックの中に忍ばせておりました。なんか魚に失礼な気がして・・・

投稿: ひろ | 2012年11月22日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜の準備 | トップページ | 昨夜のアジingとWANIWANI君について »