« しぶいながらも米粒リグ | トップページ | 旨い≪陳≫さんと、ぺろり~なT氏 »

2012年11月12日 (月)

爆風VS鼻水VS米粒リグ

                    釣具屋さんでS氏に合う

                    S氏 『今夜行きます?』

                     『一応 行くつもりだけど・・・』

             S氏 『これから風、13mになるらしいですよ』

                  『そーなの?じゃ むりだねcoldsweats01

                     夜になり H氏より入電

                     【今夜は中止にしました】

                     ・・・しかし気になる・・・

             この爆風 溜まるトコには溜まってんだろな・・・

                    すみませぬ   突撃なり

Img_3293


                  PM 11:16に出発したのですが

Img_3292


                    峠 通行止め Uターンし

                       海岸線に向かう

           コーナーを曲がり・・・道が濡れている。 と、思った瞬間

                       前が真っ白にsign03

                     何が起こったかわか・・・

                        分かりました

              波かぶりました

  これ以上は危険です  Uターンし遠回り経由・・・(ランガンしよーと思ったのに)

                    約 1時間かけて到着なり

                  車のドアがもげそうなくらい爆風

              この爆風に PEでアンダー1gの【米粒リグ】

                     釣れる分けがない・・・

                 ちゃっかり1投目から 釣れたりする

Foodpic2881725

                   こりゃ~いけんじゃね~のup

Foodpic2881753_2

                         釣れるしー

Foodpic2881755

                       爆風すっごいっす!

Foodpic2881730

                 か・・・かぜが・・・アジが掴めんし・・・

Foodpic2881731

                        なにせ 爆風

                    立ってなんか危険なんで、

             わたくし、座って右足で踏ん張っておりますsweat01

Foodpic2881734_2

             釣ってもアジが凧上がっちゃって、掴めない・・・

           トップガイドを掴み、ラインを手でスーーーーーっと

                       捕ったどーーーーー

Foodpic2881732_2

                 しばらくこの方法で掴むが、やがて

       ろくぶてが、るーぬーるーぬーになりオイニーが、さいくーであります

              そして、ロッドグリップも るーぬーるーぬー・・・

                        更に爆風danger

                  こりゃ~海に落ちるなdangerdangerdanger

                    今夜の米粒リグ 感想。

               爆風の中でも、アジの【付き場】を見つけ

            ≪うまいこと≫ラインを通せば釣れる・・・なんてねhappy01

Foodpic2881756

                    にしても 今夜の爆風・・・

              鼻水がオデコに吹き上がったのは、初めてなり

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« しぶいながらも米粒リグ | トップページ | 旨い≪陳≫さんと、ぺろり~なT氏 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
強風の最中PEじゃ僕はよう釣りません(>_<)
フロロを使われれば間違いなくもっと釣れますよ。

投稿: tom | 2012年11月12日 (月) 20時56分

tomさん>フロロか~・・・
リール買わないとねconfident

投稿: ひろ | 2012年11月13日 (火) 03時39分

久々目を細めてモザイクをながめてます
どうなってんの~ハァハァ

投稿: じん | 2012年11月13日 (火) 06時41分

じんさん>ちわ。

ぜむぜむ《たいしたことない》ヤツですよsweat01
1gのjigヘッドで獲れなかったバイトを、なんとか獲る為に・・・
100%は獲れないけど、かなりの高確率で獲れちゃいますfish

もうちょいしたら、たぶん公開するんで、その時、『なぁ~んだ』って言いますよ(汗)

投稿: ひろ | 2012年11月13日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しぶいながらも米粒リグ | トップページ | 旨い≪陳≫さんと、ぺろり~なT氏 »