« ありがとー冷や卸し | トップページ | お願い!今夜もいかせて~ »

2012年11月15日 (木)

新規ポイントで米粒リグ

                雨も止んだコトだし、どーしましょconfident

            取りあえず様子見ってコトで、行ってみましょかね。

    例のトコは≪付き場≫が分かったんで、新規ポイントを探してみるコトに・・・

             新規っつてもメバでお世話になってるトコです

                 アジingデビュー戦でございますhappy01

          お仕事終わりの1時間限定なんで、じっくり撃てませぬし

             ココ、ざっと見た感じ、細かく10か所は撃ちたい。

                   でも時間ないし、風強いしtyphoon

          右から撃つか 左から・・・いやいやど真ん中から撃つか・・・

             真ん中から撃ってみて、右に転回してみますかね

                さぁ~ よろしくお願いしま~す( ^ω^ )

             この辺りに溜まってたりして・・・そりゃ!と投げる

                       いきなし 釣れた

Kakotmlefeteuzjhk4r1


            外海 荒れてるからか 狙いバッチリ大当たりhappy01

                      ワンキャス ワンヒット

Foodpic2892499

                  写真撮ってるバヤイじゃないです

            入れ食ってるのは分かったんで、ちょいとリグを変更・・・

             すると、バイトも少なくなり、フッキングもしなく・・・

                    そして元のリグに替えると

                          釣れる

                      《米粒リグ》さいこーshine

Kakofg701tknz0v0pynb

             ここで、立ち位置を変え、ちょい沖目へ えいsign03

                 なーーーんも 当たりがないし・・・

                   そして元の立ち位置で えいsign03

                           釣れた

Foodpic2892501

                  よーし 右に転回してみやう・・・

                  と、ココで一気に雨が降り出すrain

Foodpic2892502

             しばらく 車で待機すれど、止みそうにないですね

                     本日実釣30分で終了

                そろそろシバスもやりたいんだけど、

           《風落ち》タイミングと、お休みが合えば狙いたいです

                    サゴっちゃんも群れてるし

                       メバルもね・・・

                 いやはや 忙しくなりさうでし(^-^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ありがとー冷や卸し | トップページ | お願い!今夜もいかせて~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとー冷や卸し | トップページ | お願い!今夜もいかせて~ »