« つまんじゃだめ~ | トップページ | 文化の日に少し出たかも »

2012年11月 2日 (金)

スペインを三郎

                        むせうに・・・

                むせうに サンドウィッチ~が食したく

                     45cmコースにするか

                 思い切って60cmコースにするか・・・

                       迷うんだよな~

                しかもこんなに種類があると余計に・・・

Sandwich011

              まぁ 寝る前だし 45cmにしときましょねhappy01

                   ヘルシーにベジーデライトさん

Foodpic2851769_2

                   ちょっとはお肉も食べないとね

                       ベーコンポテトさん

Foodpic2851770

                     んで、目についたのが

                   スペインをサブろう

Main46_011

                     なんか笑ってしまう・・・

       スペインをサブろう だなんて・・・・北島さんの顔が浮かんできて

                      北島さんがコレ持って

                       降り注ぐ太陽のもと

         『スペインをサブろうsign03』 なんてCM あったら すっげーうれしup

Main46_021

              そんなこんなで イベリコ豚の厚切りベーコン

Foodpic2851771

           ゆうべの残りのカレーと一緒に、45cm収納しました。

                    さぁ みなさん ご一緒にhappy01

                  スペインをサブろうsign03

                 ・・・なんか 笑っちう (〃^(ェ)^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« つまんじゃだめ~ | トップページ | 文化の日に少し出たかも »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

食べすぎ違反でし!pig

投稿: さびき隊長 | 2012年11月 2日 (金) 19時44分

さびき隊長>その感は 否めないpigpig

投稿: ひろ | 2012年11月 2日 (金) 23時15分

久しく食しておりません。
っていうか“増し増し”をその倍食べても足りません。
パン系っておやつなんだもん(笑)
やっぱり米がいちばんです♪

投稿: tom | 2012年11月 2日 (金) 23時56分

tomさん>ふ・・・ふとるぞ。

投稿: ひろ | 2012年11月 3日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つまんじゃだめ~ | トップページ | 文化の日に少し出たかも »