« ぷち豪遊と某氏の質問 | トップページ | 爆風VS鼻水VS米粒リグ »

2012年11月11日 (日)

しぶいながらも米粒リグ

                 お仕事が終わり 急いで帰宅する。

                 『姐さ~ん この写真見て~happy01』 と、

 そろそろビールが切れ いやいや、喉が渇き始めた姐さんに一枚の写真を見せた。

                 (サビキ隊長 お借りしております)

Foodpic2878250

         『オリーブオイルで炒めて炒めて炒めると、こーなるんだってhappy01

                      姐さん・・・ごくりsweat01

                      こーなれば話が早い

                       姐さんを積載しsign01

Foodpic2878195_2

 

     2漁港で30分 背後にいる姐さんのプレッシャーに耐えながら振りましたcoldsweats01

                     2漁港とも《ささ濁り》

               上・中・下ともいつもの生体反応はなく・・・

                ってか、港の中には居ると思います。

       ぐるぐる回ってるか、ヘチ・影・ボトムにべったりで口を使わない・・・

      粘れば 釣れると思いますが、いかんせん背後のプレッシャーがsweat01sweat01sweat01



                         それでも

          なんだかんだと《米粒リグ》 サカナがいれば活躍してます。

Kako2t8rir1u98z2xz9b_2

                    2漁港30分で9匹は上出来

                     『姐さん 釣れたよ~happy01

                    『やっぱ逃がしてあげてconfident

                       『ははぁ~m(_ _)m』

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ぷち豪遊と某氏の質問 | トップページ | 爆風VS鼻水VS米粒リグ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷち豪遊と某氏の質問 | トップページ | 爆風VS鼻水VS米粒リグ »