« ランガンソルトと米粒リグ | トップページ | ラーメン篠寛で思ひだす »

2012年11月 7日 (水)

もれなくおねえさん

            館内に入ると、もれなくおねえさんが付いてきましたheart01

             係りのおねえさん 『・・・そしてこの出雲平野は・・・』

                と、一所懸命説明をしてくださいましたsweat01

                  おじさんの左側(出雲平野)の青い部分、汽水湖だんたんだって!

                  そして、斐伊川は宍道湖じゃなく大社方面へ流れてたとの説明に

                         Σ(´゚艸゚`|||) マヂッスカ!?

  ってコトは、青い部分にシーちゃんがおったんや!!

              と、ひとり テンションあげあげなおじさんでし。

Foodpic2856972

                そんなフィッシャーマンなわたくし・・・

              海岸線をなめるやうにチェックしておりましhappy01

          係りのおねえさんもどこかへ行かれたやうでございまし。

                   おねえさん ごめんなさいねcoldsweats01

Foodpic2856973

                ココ ご近所だしもう一回来てみやうconfident

       出雲弥生の森博物館  弥生の森っちゅうくらいですから

       昔の出雲部の遺跡から発掘されたものが、多数展示されております

                        入場料は無料

                       みなさんも ぜしsign03

                       海岸パトロールをsign02

       ちなみにわたくしたちの次の方は、もれなくおにいさんが付いてきました。

                    わたくし・・・セーーーーーフup

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ランガンソルトと米粒リグ | トップページ | ラーメン篠寛で思ひだす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランガンソルトと米粒リグ | トップページ | ラーメン篠寛で思ひだす »