« 寝起きは味覚バカ? | トップページ | 黒いげんこつ »

2012年11月25日 (日)

ブレまくり

                  この日 に、出雲そばの新品種 

            ≪出雲の舞≫を食べてから20日が経ちました・・・

Foodpic2854957_3

             ここんところ中華とかこってり系を食べてたんで

                     素直にアッサリ系を・・・

Foodpic2854957_2

 

                  お蕎麦が食べたくなってきました

                        cardash dash dash

                  13:20に着きましたが満員御礼

         30分待ちまして≪出雲の舞≫を発注しやうかと思いましたが・・・

                      口からでた言葉は・・・

     『そば定食で、もりそばにしてくださいね~ んで、ふつうの出雲そばねhappy01

               わたくし、あまのじゃくになってしまいました・・・

        まわりの人がさ、みなさん『出雲の舞で・・・』って言うもんだからさ・・・

                      あーーーーーバカバカ

                    なんてバカなおじさんなのweep

              出雲の舞って数量限定だよ・・・なのにさ・・・weep

             『おまちどーさま もりそばのそば定食でーすhappy01

              きっと、わたくしの考えが≪ブレ≫ているのでせう

                      手元もブレまくりですね

Foodpic2923074

                   何ごとも、素直さが一番でしsweat02

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 寝起きは味覚バカ? | トップページ | 黒いげんこつ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝起きは味覚バカ? | トップページ | 黒いげんこつ »