« 爆風VS鼻水VS米粒リグ | トップページ | ありがとー冷や卸し »

2012年11月13日 (火)

旨い≪陳≫さんと、ぺろり~なT氏

                  11月4日に行きましたが

             1週間後の11月11日、またしても行きました。

                    三刀屋のドンシューさん

Foodpic2881193

                13:00に着きました 順番待ち4組目

                      かる~く20分待ち・・・

                 姐さんとカウンターに座り待ってると

                   背後に殺気を感じ振り返る

                   T氏が居るじゃないですかhappy01

         『おーーー久しぶり~この間の飲み会出れなくってごめんね~』

        T氏 『いえいえ サビキ隊長とお話しさせていただきました~happy01

                 T氏が何を発注するか興味深々・・・

                    T氏 『サンラーと炒飯ね』

                       (-_^;)ぴくっ

               サンラー食っちゃうんだ すっげーーーsweat01

                    (たのむから【むせて】くれ)

                 わたくし 初めてサンラー食べたとき

                 鼻からラー油が吹き出ましたからdanger

             激痛の何物でもありません

                   T氏の戦闘態勢前(大盛り?)

Foodpic2881185


              わたくしは、四川炒飯にはまっておりまして

                      旨いんだなコレがlovely

Foodpic2885666_2

                      姐さんは 海老炒飯

                    ぷりんぷりんですな~lovely

Foodpic2881191

      そして本日のメインは・・・実は【陳さん】を食べたいが為に来たのです。

              ドンシューさんの 陳さんコト ≪陳麻婆豆腐≫

Foodpic2881183_2

                          辛い辛い

                そして中国山椒が強烈に効いてます

               唇の回りがスーパー痺れておりますdanger

             10月25日に行った 某店の 陳麻婆豆腐も旨い

Foodpic2815207


                 比べると、やはり微妙に違いますが

              両店とも旨ひup

                    家庭では作れんわな~sweat01

     さて、T氏はサンラーに【むせる】コトもなく(つまらん むせてほしかった)

             炒飯も、ぺろりーなのごとく平らげ(食うの早くね?)

             『ごちそーさまでしたhappy01』と、お店の方々に声をかけ

          わたくし達ににも、『お先でしたhappy01』と、去っていかれました。

         実に爽やかな青年です。・・・と、いふコトにしておきませうねhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 爆風VS鼻水VS米粒リグ | トップページ | ありがとー冷や卸し »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆風VS鼻水VS米粒リグ | トップページ | ありがとー冷や卸し »