« サンタさん来る(笑) | トップページ | ヤツは狙ってる »

2012年12月26日 (水)

イルミネーションなお宅

                                             12月23日の夜です。

                               姐さんと大飲酒大会をしておりましたが

                     『クリスマスも近いしさ、イルミーでも観に行きたいねhappy01

                                       すかさず運転手に TEL・・・

                    3か所ほど巡りましたが

            やはりココの近くがすっごいコトになってましたup

           外灯もない真っ暗闇の中に突如 光光としたお宅がsign03

Foodpic3010395

                 家の前は縦列駐車群でいっぱい・・・

                  少し時間をつぶし、再チャレンジ

                     何とか縦列駐車完了 coldsweats01

Foodpic3010393


                 毎年、見学に来させて頂いてますが

                    年々レベルアップしてます

Foodpic3010401

Foodpic3010399

       ペガサスの下は納屋でして、ポテトとかありました。しかも無料(驚)

                         究極は・・・

            サンタさんの一人 『どーぞコチラに座ってください』

                   わたくし達、酒臭い一同 『へ?』

       ステージ場になってるステージに(なんのこっちゃい)案内され・・・

                     なんだなんだ???

            サンタさん 『お写真を撮りますので どーぞhappy01

                       『何のコトで・・・』

      サンタさん 『5分お待ち頂ければ、無料でお写真を差し上げますのでhappy01

          かたじけない m(_ _)m   えっ ウソでしょ タダでくれんのsign02

                    促されるまま、一同着席。

                      (天使の前の椅子)

Foodpic3010392

                  5分後 写真をいただきましたsweat02

                   なんか申し訳ないです・・・coldsweats01

Foodpic3010394

                家に帰ってから思い出すんですよね

                 『御寄附でもすればよかったね』って

             イルミネーションで収入ないのに、観てもらいたい

               楽しんでいただきたい そんな思いで・・・

                  完全にボランティアですよね・・・

             優しく、他人思いのステキなご家族なんだな~

                 なんだか すっごく暖かくなりました。

                    ありがとーございましたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« サンタさん来る(笑) | トップページ | ヤツは狙ってる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさん来る(笑) | トップページ | ヤツは狙ってる »